Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・7/18

日中は晴れていたのかも知れませんが、休みで部屋に籠もってました。

午後は曇り。そもそも休日出勤の昨日から風。
遠く遠く離れた台風からの風を感じた。予報では進むのが遅いとのことだったが、今はもう駆け足で関東目指してることであろう。明日は残業無しで明後日残業だから明日には咲いて終わり。そんな台風である。ハズ。

午後は婚活用の写真を撮って貰うのに中之島の小さな写真店に出掛けて行って撮って貰った。まだその婚活ブログの内容は変更してないがもうちょっと更新していこうかなと。
帰りに期限が過ぎた本を図書館に返し新百合ヶ丘のTUTAYAでジムキャリーの「イエスマン」を借りた。期待通り面白かった。
ジムキャリー作品でおすすめはエースベンチュラって作品があったと思う。ペット探偵の話。北野武のやくざ映画も心が動いたが、殺し合いより笑いたかった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.