Nicotto Town



もーう2日寝ると~♪

温泉じゃ。( ̄▽ ̄

実は半年位前に北海道から
引越しをしてきたばかりなので
こちらの近辺の温泉を含むレジャー施設は
どこへ行くのも目新しく 毎回ウキウキo(^ー^)o

だけど どこへ行っても人の多さに驚かされる;;
やっぱり高速道路もかなりの渋滞になるんだろうか・・・
まっ ドンマイドンマイ

アバター
2009/05/07 09:20
お蔭様で楽しんじゃってきました~~よ。
思ったほどの渋滞でもなかったかな!?
もっと大変なのかと想像してました。

温泉の帰りは、憧れの地【軽井沢】経由で帰ってきました。
駅前をチラリと散歩した散歩しただけでしたけど、
緑が多くて良いところね――――――
ケーキも美味しかったわ♪♪(´▽`
今度はゆっくり歩きたい。サイクリングも気持ちいいんだろうな~
めちゃめちゃその日は寒かったでしゅ。
アバター
2009/05/05 11:23
高速道路が大変な事になってるみたいですね。←ニュースで見ました。
アバター
2009/05/04 16:39
温泉いいね~^^
今頃は、心も体もさっぱりしたんでしょうね^^
楽しんで来ましたか。
アバター
2009/05/02 16:28
おおっーー私も、温泉好きですあります^^
しかも、新しいとこだから、開拓のし甲斐もありますよね。
楽しんできてくださいねーー。

私は近場のスーパー銭湯だ!(笑)

そやね。。人は多いね。。
うちも、大阪市内なんで、人人人で^--^
アバター
2009/05/02 10:18
温泉ですかー♪
楽しんできてくださいね(*´∇`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.