Nicotto Town


よっちゃん


すき家デビュー

今日のお昼ご飯、息子ちゃんと2人で
 
すき屋デビュー♬

なぜなら、今すき屋の丼もの+すきすきメニューを頼むと

もれなく機関車トーマスシリーズのおもちゃがもらえちゃう。

トーマスシリーズの大ファンの息子ちゃんのリクエストで

行くことに。お持ち帰りにして食べました。

私は『おろしポン酢』丼にしたんやけど、

さっぱり感が出て、なかなか美味しかった(*^-^*)

この歳になって、いわゆる『こってり』が

胃に優しくなくなってきたみたい^^;

それだけに『おろしポン酢』はサイコーでした♪

ただ、もうすぐ土用の丑がちかいからか、うなぎシリーズも

あって、めちゃめちゃ心惹かれたわぁぁぁ。

でも、しがない主婦には、息子ちゃんと食べるお昼ごはんには

高級過ぎて無理やった。

たいした金額じゃないんですけどねぇぇ。(ワンコインで買えん金額)

あぁぁぁぁ、うなぎ、食べたかったなぁぁぁぁil||li (OдO`) il||li





アバター
2011/07/20 18:55
>ろんきちさん
 なか卯かぁ。それも行ったことないなぁ。なか卯って、牛丼屋さんやったんや^^;
 雰囲気的に勝手に親子丼かと思ってた^^;そんなお店ないかっ。
 確か近所で見たことがあるゾ。松屋になか卯。行ってみんとあかんお店が増えた!!
 
アバター
2011/07/20 00:30
吉野家→すき家→なか卯→松屋→∞ 無限送り返しw

好き嫌いがあるけど、僕的にはなか卯が一番かなw
アバター
2011/07/19 19:00
>こころさん
 私も吉野家しか行った事なかったけどね。
 おろしポン酢にしたから、どっちが美味しいか、比べれんかった^^;
 でも、吉野家では感じたことなかった肉の硬い部分がすき屋の肉にはあったゾィ。
 偶然かしら・・・
アバター
2011/07/19 18:57
>ローズさん
 おおおお、ローズさんもそぉなんやね(*^-^*)
 うちも大根おろし大好き!自分でやるのは大変でイヤやけどね(。-`ω´-)ンー
 あと、大根おろしが異常なほどに辛かった時は非常に悲しくなる[´・ω・`]
アバター
2011/07/19 18:54
>えすちゃん
 さすがに外食ぐらいは旦那も一緒に行くわいな^^;
 この日はご出勤やったんさ^^
 保育園は~、うちは農家なの。田んぼと畑。
 わたくしは、やってないけど(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2011/07/19 09:36
すき屋さんはほとんど行ったことないかもw

だって吉野家っこだから!wきりっ
アバター
2011/07/18 20:54
すき屋は、私も「おろしポン酢牛丼」!!
大根おろし好きなんだよねww
アバター
2011/07/18 19:46
あははww

息子と二人? 旦那さんは? まあそこは聞かない事にしよう^^

保育園に行ってるのに、ほっこんってお仕事してないの??ってすご~く気になってました。 

今度教えてね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.