Nicotto Town



ここ掘れ、ワンワン^m^

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【うちでの小槌】が出てきました。

今朝のなでしこジャパンの快勝をライブで見て、

最後まで諦めずに頑張る姿に感動し、

その興奮状態のまま、竜宮城に向かったら、

 【うちでの小槌】(2011/07/18 10:03:08)
【千両箱】(2011/07/18 10:03:16)
≪↑ どちらも大玉手箱で貰いました≫

なんと!! 連続でお宝GETです(。◕‿◕。)v

これで、【千両箱】×3個& 【うちでの小槌】×2個になりました♪

やっと竜の真珠の光るブレスレットを買った価値が有りました❤

今回も、何か良いことがあるかも~って思っていたら、

111本目のメガ花が咲きました~☆彡

でも、青ニコに挑戦したら、目玉は、1/30だった。。。(>_<)

【千両箱】& 【うちでの小槌】は、何か良いことが起こるけど、

ガチャには効かないみたいです(笑)

もしかして、カメさん帽を貰って、竜宮城に行く方が減り、

貰いやすくなっただけなのかな??

アバター
2011/07/18 22:21
>マック さんへ

 そろそろみなさん飽きてきてるので、
 ここは、なでしこジャパンのように粘り強く、
 最終日まで頑張って参加してください♪
 きっとGET出来ますよー(*^-゚)v

 でも、出ない方がガチャ運が良かったりして?!(笑)
アバター
2011/07/18 22:09
またですか、いいな〜
私はどちらもまだ出てない(>_<)
良い事はガチャには影響しないのか・・・
残念ですね(T_T)
アバター
2011/07/18 20:48
>ヒロ爺3さんへ

 あの身長差ですから。。。先制された時は、やっぱり厳しい?!って
 思っちゃいますよね^_^;
 でも、点を取られても、諦めずに、しっかり追いついていく姿に、
 感動しちゃいました~♪最後のレッドカードで、ちょっと心配しましたが、
 PK戦前に円陣を組んだ時、日本選手の笑顔がとっても素敵でしたよね❤
 私も頑張らなくちゃ!!って、気持ちになりました^m^
 さて・・・何を頑張ろうかな(笑) 
 
アバター
2011/07/18 20:23
アメリカの最初の1点を見てパワーの差を見せつけられた気がしましたが
決して諦めない頑張りで追いついたのは見事でした。
PK戦を迎える直前、なでしこに笑みが! これは勝てるって思いました。
男子は悲壮感が漂っていたけれど女性は明るく普段通りに実力が発揮できた
のではないでしょうか。
女子力に感服!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.