Nicotto Town


ひつまぶし日記


サッカー。

女子サッカーワールドカップ。
決勝戦。

時間が時間だけに、たぶん観ないだろうと。。。

 ・
 ・
 ・
結局、寝付けずに試合開始!


そしてアメリカ、先制点!


やはり勝てないのかな、っと寝ようとすると・・・


日本、同点弾!


もしかしたら勝てる?っと延長戦を観てると・・・


アメリカが得点!


やはり勝てないのかな、っと寝ようとしたけど・・・


日本が再度、同点!


おーーーーー、っと興奮して寝付けないまま、、


PK戦突入~。


そして!!!
やったーーーーーーー、優勝~~。






結局朝の6時半まで起きてたんだけど・・・・
その後の身体が・・・・
だ、だるい。。。。。

でも、
負けてたら、もっと
疲れてただろうけど(笑)

いやぁ、よかったよかった~。

アバター
2011/07/20 21:25
点を入れられるたびに寝ようとしたんだけどね~
ついつい。。

でもホント勝ってよかったなぁ~
アバター
2011/07/20 19:31
おおぉぉ♪リアルタイムで、見ておられたのですね~~☆
貴重な時間を、過ごされましたね~~☆

私は、夢の中でしたが・・・主人が深夜、見ていたらしく・・・^^;
次の日、ニュースを見て、主人が・・・
「勝ってる試合をVTRで見てるから、いいけど~~深夜、見てた時は、
もう、日本は勝てない~~って、何度も思った」って言ってました^^;
確かに、結果の分かってる試合は、ゆっくり見てられますが・・・
結果の分からない試合を見るのは、ハラハラ、ドキドキしますよね~~^^;

最後の、澤選手のゴ~ルは、ほんと、すごかったですね♪♪日本は、強い♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.