Nicotto Town



空の記憶


「空っていろんな顔を見せてくれるよね 
 でも、大人になってから空を見上げる事も
 忘れて過ごして来た日々

 ふとある時気が付いたんだ
 空が青い事を
 空が広い事を
 空にも心があることを

 空を見上げ思う事は
 これは私の記憶なのだろうかと
 空が私に伝えている記憶ではないのかと
 私の発見は空の記憶
 心を閉ざしていては伝わる事のない大事な想い

 空は何でも知ってるよ
 私の事も君の事も・・・・・・ 
                              」



また何か書いてみました
私は空が大好きで毎日見上げます
季節によって様々な顔をみせてくれて
一年通して見てると面白いです
皆さん、ちゃんと空見上げてますか?
忘れないないでください、空があることを^^
                            by夏夕空

アバター
2011/07/26 16:54
>あかいりんごさん
はじめまして^^
私は切ない詩が多くなってます^^;
そもそも、誰かの為に詩を書いていたので
自分のためや、多くの人に見られる詩は書いたことないんです^^;

りんごさんが癒されたとの事で、私自身も書いて良かったと思います^^
お褒めいただき、ただただ感謝いたしております^^
アバター
2011/07/26 16:20

はじめまして^^ すてきな詩ですね
なんだかすごく癒されました。

私も詩を書いていますが、澱みばかりしか書けません。
夏夕空さんみたいにきれいな詩が書ける方、
すごく尊敬します^^
アバター
2011/07/19 23:20
>蓮花さん
凄く綺麗な詩です^^
私も蓮花さんみたいな詩書けたらな~
短く簡潔に綺麗に!完璧です^^
アバター
2011/07/19 22:56
青いお空に憧れて

お陽さまの光に恋い焦がれ

震える両手を

そっと差し出す



拙いコメントで。。☆ごめんなさいです^^
アバター
2011/07/19 17:06
夏夕空さん、今度いつ会えますか?
いきなりですみません><
お返事まってます><
アバター
2011/07/18 22:10
>最俺さん
名前変わってびっくりしたよww
空から得られる答えは無限大だよね^^
これからもいろいろ空から得てください^^

>natuさん
ありがとうね^^
少しでも癒されれば私も書いて良かったと思いますよ^^

>万悠さん
空に何を思うのか人それぞれですよね^^
思う人によっても空の顔は変わります
空ってそう考えると面白いよね^^
アバター
2011/07/18 21:36
natuさん、万悠さんありがとうございます^^
なんか変な事言う奴だって結構言われるんですけど...
 
褒めてもらえて嬉しいです^^
アバター
2011/07/18 21:20
空って科学的に証明できる部分もあるけど、それ以上に人を惹きつける何かがあって
そこがいいな.って思います^^
いいこと書きますね~
アバター
2011/07/18 20:47
夏夕空さんらしくて優しい感じの詩!?ですね^^

なんか見ててホッとなります
アバター
2011/07/18 20:32
空はどこまでも広がっています。
どこまで広がっているかっていうのは世界中。
 
じゃあ世界中って?
すこーしの切れ間もないのかな? 分からない...
誰にも分からない。
 
でも、もしも切れ間があったら見てみたいなぁ~...
 
 
って私は空を見る度に思います^^
大きな大きな空がどんなふうにして広がっていったのかとか...
そういうのを考えるのが好きです^^
考えても考えても答えは出てこないけど、逆に言えばたくさんの答えとか考えとかあるみたいで
面白いなぁ~って思います^^
アバター
2011/07/18 19:34
>ひめさん
そうですよね^^
ひめさんは会った時から空の話しをしていましたね^^
空を見ているだけでいろいろ学べます^^
アバター
2011/07/18 19:29
空が大好きな私は、夏夕空さんの気持ちがよくわかります。
私は、空がないと生きていません・・・。
空が私を見守ってくれていいます。
私は空の優しさと厳しさが好きです。
空の下で生きていけることをとてもうれしく思っています。
空が好き!
アバター
2011/07/18 16:01
>結衣さん
青ガチャの物ですんません^^;
空をちゃんと見てる結衣さんは、いろいろわかってるね^^
私自身は優しい人間だと自分で自負しています。
でもね、優しいだけではダメなんですよ
結衣さんは優しさと厳しさを兼ね備えた大人になってくださいね^^
アバター
2011/07/18 15:35
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~
プレゼントありがとうございます(♥Ü♥)
ほんとに ほんとに 嬉しいですっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

この場を借りて言います^^ ↓
夏夕空さんは ほんとに優しい人ですっ♪
心優しいお方だ^^ 

話し方とか 考え方とか 思いやりとか
尊敬します❤

あたしも大人になったら夏夕空さんみたいな人になりたいです♪

あたし 夏夕空さんのこと大好きですっ(´∀`*)
アバター
2011/07/18 15:23
また いいものを書きますね^^
プロみたい  ってゆうかなれますよ(´∀`*)

綺麗ですよね~~~ 空♪ 好きです♡
雲一つないきれーーーな快晴な空もいいけど、
夕方の綺麗な色のグラデーションもいいです♥

寝そべってみる空もいいですね~~~♥
雲がゆっくり ゆっくり流れていって
ぽかぽかした太陽の光に包まれて♥♥

はぁ~~~ 思い浮かべるだけで幸せな気持ち(●>v<●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.