Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


「 C 」 から 「 B 」 に

7ならべ で遊びました。

1位
20
2位
6
3位
3
4位
2
獲得コイン
75
2009/05/02 02:20

戦績は今の実力からすれば、この程度が精一杯だ。

しかしながら、やっとランク 「 C 」 から 「 B 」 に
昇格した~ \(^-^)/

この一段階の道のりは、どうしてか、とても長く感じた。

さて、残るは「ランクA」だ。

この道もきっと、遠く、長く、そして険しいものにちがいない。


「ならべの道」。。。オレは、まだまだ修行の身だ。





------------------------

ところでみなさん、C と B では

どちらがお好きかな?

また、同じこというなって?

まぁいいじゃないですか。ちょっとした「アンケート」さ!

好きなように、答えてみてよ ww  ヾ(^^;)



アバター
2009/05/04 00:52
おお~~~!
みなさん、うまいこと言ってらっしゃるwww
えっと、えっと、・・・・。。。。・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。。
。・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。・・・
あ!Σ(゚▽゚*)
わたしは<第1回コネタマ選手権チャンピオン>
「Champion」なので~「C」で~す!!!!!
アバター
2009/05/02 12:38
bore
で退屈するより
challenge
で刺激的に

ということで。Cが好きなにょ。うふんw
アバター
2009/05/02 08:29
おいおいおいおいおいおいおい!

おいらは・・・Cが好きだな。実名の頭文字がCだから。
イヒイヒ
アバター
2009/05/02 08:28
今回の成績は・・・ですなぁ~。
がんばるんじゃぞww
アバター
2009/05/02 07:04
B型ですが、Cがすきさ~~

けど、視力検査では、なかなかみえましぇーん><

ド近眼です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.