Nicotto Town


ますの至福の時


こんな短歌(2)

続きです。

・車イス押すの一言言えなくて通りすぎゆく老々介護

・スーパーで勇気を出して口にする「袋いいです」地球のために

・ネコしか見えない何かがいるウチのネコなにもない場所見つめている

・散歩道わたしは人と出会いますいぬにも出会いあるみたいです

・真夜中に目覚めてみればネコたちがいれてくれよとみみもとでなく

・祖母からのメールがきていてみてみると改行なしのひらがなだらけ

・飛行機に何回乗っているんだろ単身赴任9年目の父

・反抗期終わりの見えない冷戦に仕方ないから犬にグチる母

・ねえなんでどうして想いは届かんがうちは今でも大好きなんに

・「無口じゃん、無愛想じゃん」「そうだけど、そこが好きなの!仕方ないじゃん」

・家の中画面上の会話だけ親指どうしの静かなおしゃべり

・辞典にもwikipediaにも載ってない自分らしく生きる方法

(了)

アバター
2011/07/25 20:06
応援ありがとうございます!!
精一杯戦ってきますw
アバター
2011/07/24 19:52
今日はありがとうござぃましたっ♡

またしゃべろうねっ(♡´ω`♡)
アバター
2011/07/24 15:22
完全じゃないけどね・・・
ちょっとずつ元気になってきたよ
アバター
2011/07/22 02:13
ゆううつ。
アバター
2011/07/21 22:41
******************************************
この度は予告無しの長期間の放置、
大変ご迷惑とご心配をおかけ致しました。
実はいいますとネット契約を切られてたんですね、はい;
それで色々ありましてつい昨日回線やっと復活しました。
またいつもみたいに絡んでください!!!
STPとお水です/*
            BY:G優
*****************************************
アバター
2011/07/21 08:28
ちょっとだけなおった☆
じゃあ/////
今度いつがいいかなあ?
アバター
2011/07/20 20:40
HNはハンドルネームの略でしょ??

うちのHNが悠なんだよ~^^w

アバター
2011/07/20 01:01
しもた!
とうとう、ばれてもうた。
2号年金から1号年金への届け出出していなかったんやけど、
1号年金に、該当します、と通知が。しかも、未納分と、9月分まで、
納付書が、20万ほど届きました。
まいったな~~
アバター
2011/07/19 18:52
撫子の花って、秋の七草の一つだったんですねww
なるほど~!!めでたいってなんかいいですね^^
アバター
2011/07/19 11:01
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
お久しぶりの友達巡回ですノ
アバター
2011/07/18 12:36
いつも朝一にありがとです!!

   ます君だけです!毎日欠かさずくれるのわ!!

    ありがとうです(♥◕д◕♥) 
アバター
2011/07/18 11:30
高校生の作った短歌でしたか。
ますさん作かと思いました!
こちらでは、スーパーの袋は有料になって、袋持参が定着してもう数年経ちます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.