Nicotto Town



(o^∇^o)朝顔さん、初登場です☆☆(^^)

画像

(o^∇^o)わーい、朝顔さん咲きました

うーん、庭が賑やかです(^^)

あは、花祭り開催中です(o^∇^o)えへへ

次は、何を植えようか☆☆ 
翼、翔、夢 で相談中だよお(*^_^*)☆☆

アバター
2011/07/18 23:14
まみさん
ありがとお(^^)
えへへ、次もがんばります(^^)
楽しんでね☆☆
アバター
2011/07/18 22:53
わぁ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
華やかだね~
素敵です。
アバター
2011/07/18 18:07
みっちょんさん
朝顔、夏らしくていいですねえ(^^)
ほんと、すずしげ☆☆
ニコの花は、すごく気にいってます(^^)
もっと、種類が増えたらいいなあ
アバター
2011/07/18 14:19
うん、今朝の朝顔、きれいでした。
涼しげでいいですね~。
ニコの朝顔は1日中咲いてるから、いつでも見られていいですね。
アバター
2011/07/18 08:47
のりさん
ありがと(^^)花達も大喜びだよお☆☆
えへへ、今後も楽しんでね☆

鉢植えいいよねえ(^^)うん、つくりたいなあ☆☆
アバター
2011/07/18 08:02
うんうん(^-^)
色とりどりで、とってもきれいだよね~☆
あこがれちゃうなぁ~✿

私は、同じのばっかり植えてるから^^;
いろんな鉢植えを作ろうと頑張っているところです(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.