Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


血液型

えkkさんのとこから。
血液型ゲノム。http://blood-genome.com/


まりぽちさんの診断結果

慎重なAB型

石橋を叩きまくりです。
慎重度: ★★★★☆
本音度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
気まぐれ度: ★★☆☆☆

CHARACTER
性格
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。ちょっとずるいところがあります。
WORK
仕事
仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。
LOVE
恋愛
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。黙ってついてきてくれる明るい男性に惹かれます。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


こんなん出ました。

慎重で寂しがり屋は当たっとるかも。

アバター
2009/05/02 11:24
花さん。
心のつながりって、大事やよなあ。
お願いします。

おっさん。
そっかなあ。
まあ、基本穏やかやわ。

朔さん。
はい!!!
頑張って壊します。
アバター
2009/05/02 10:13
いつか石橋を叩いて壊す人にであってみたい!
アバター
2009/05/02 07:09
穏やかな印象やなー

私みたいにけちょんけちょんじゃなくて
うらやまスィ
アバター
2009/05/02 01:46
よし!私と繋がろう!!
あ、申告しないでね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.