Nicotto Town



練習中

画像

日記サボっててすみません。
巡回サボっててすみません。

東京INしてますと、なんとなく巡回したくないモードになります。
そして、日記も書きたくない病になります。

しょうがないですよね?
病気ですからねw

さて、
某サークルで建物のぼり大会があります。
上の図はその練習風景です。

みんな練習してるから、登るスピードが速いのさ。
やべぇってばよ
マジで練習しないとね。

バツゲームうんぬんよりも、なんか負けるのがイヤじゃないですか

え?
負けたほうが『ネタ』になるんじゃないか?

ヤダナー
ソンナコトナイヨー。
ハハハのハ~~。





アバター
2011/07/19 21:00
建物上りって、しばらくやってない間に
タウンの仕様が変わってたりすると
目印を失って・・・登れなくなるよね( ̄▽ ̄აა)
アバター
2011/07/19 18:13
私は、その様子を遠くから見てるの好きかも^m^
悪趣味?www
アバター
2011/07/18 22:45
(。・・)つθ 薬どうぞw
みんな登るの早すぎだよねー。。人数集まるとPC重くてあかんですゎ><
アバター
2011/07/18 22:09
病気なんですか~
じゃ、薬飲んで、早く寝なきゃwww

お大事にしてね❤
アバター
2011/07/18 21:58
にいさまがいないと、お登り練習いけない(T_T)

タウンに一人は心細いんです。。(泣)
アバター
2011/07/18 21:31
片言が気になりますねぇ(*´艸`*)クスクス
建物登り、やってみたいとは思うケド・・・なかなかだ;
タウンに行くのに躊躇してしまうよw
アバター
2011/07/18 17:03
あれ?しゅーひって 負けず嫌いだったっけ?w
建物のぼり 最近やっていないなぁー
頑張ってねーw
アバター
2011/07/18 13:45
私も超苦手っす。
バツゲーム。。。ま、それもいいじゃありませんか!
アバター
2011/07/18 12:07
登りたいけど、登れない><
練習したいけど、今は練習出来ない><

早く目の調子がよくならないかな><
長時間のPC凄く辛くて・・・

頑張って匠を目指して下さい!!!^^
アバター
2011/07/18 10:41
しょうもない負けず嫌いも
一種の病気でしょうか?w
勝っても負けても『ネタ』にできると思いますが、
がんばってくださいw
アバター
2011/07/18 09:53
建物のぼり。。。長い間してないうちに上り方忘れたwww
入り口が思い出せなくてたまに一人でのそのそやってますww

巡回は余裕のあるときにしてください^^
ぜんぜんOKですよ~^^

アバター
2011/07/18 09:15
サークルで建物登り大会なんてのがあるのですねぇ。私は参加出来ないな。(下手くそですからwww)

東京INすると家族サービスでニコタどころでは無いのでは?パパ何してるの~って、お嬢様達が絡んでくるでしょうしね^^

たまにはいいんじゃないでしょうか、うん。(と、最近は日記を書かなくなった私が言う事でも無いですが^^;)
アバター
2011/07/18 08:29
あたいも参加したいぜよ・・・・
でも体調とそうだんなのですら・・・・

たまにいけたらのそーっといきますだw
アバター
2011/07/18 06:40
ふふふ^^
頑張ってる頑張ってる♪
けど私も暫く登ってないから。。。。。登れなくなってるかも^^;
アバター
2011/07/18 01:34
負けず嫌いを発揮して下さいませねw
私は見学して応援しますよ?
アバター
2011/07/18 01:26
建物のぼりのサークルまであったとは
そういえば私はまだのぼったことがありませんでしたよ
アバター
2011/07/18 01:17
屋根のぼるのは~~超苦手^^;;;
がんばれぇーーーい><
アバター
2011/07/18 01:02
がんばってーwww

東京なんですねw
アバター
2011/07/18 00:29
屋根のぼり楽しいよね ( *´艸`)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.