Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


お願い


<みう>さんという方から「タウンで屋根とかの登り方教えてください」と質問されたのですが・・・
実は私もあんまり登り方知らないんですよね^^;
それで、みうさんに教えてあげたいので、知ってる方、どうぞ登り方をカキコしてください。
あるいは、私のあしあと→<みう>さんのページに飛んで、みうさんのブログにカキコしてあげてくださいな^^;
どうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>

アバター
2009/05/08 01:06
みうです。
シン大尉殿、ほか皆さん、ありがとうございます。
灯台には、なんとかのぼれました(*^。^*)
今度は、釣り堀の前の屋根にチャレンジしてみます。ありがとうございました。
アバター
2009/05/02 22:47
みなさんご協力感謝です~♪
みうさあん・・・見てますか?

まだまだ情報お待ちしております。よろしくです~(●^o^●)ノシ
アバター
2009/05/02 22:35
広場にもよるし、建物にもよるし、時間帯によっても登り方が変わったり、
幾ルートも登り方があったりで、
現地で観察したり教えてもらったりのほうが、いいかもです。
私のお友達の”紅竜”さんて方が、以前、OPENしたてのニフティ広場とか、
自力で幾つも開拓してて、ブログにも詳しく書いてくれています。
あとは、登り系サークル!^^

待ち合わせ出来たら、一緒に現地で教えてあげられるんですけどね^^
アバター
2009/05/02 13:49
だいたいわかるんですが、一緒にのぼってあげるとわかりやすいんだけど^^

ちょっといってみま~す^^
アバター
2009/05/02 02:16
私も登るの好きなんですけど、他の人が登るのを見てやってます。

はしごは向かって右脇からアミダくじ状態で登りますよ。

他の方法があったら、私も教えて欲しいです。

まだショップ広場の建物は登れませ~ん。
アバター
2009/05/02 01:13
気合いじゃないですかね。。。
何回もやってたり、他の方がのぼっているのを観察してその道順で地道にのぼって行く。。。

あとはタウン全体を見渡せる方で勢いよく登るとのぼれることがあります。。。

ただ、私も釣り堀のはしご??
はどうやってのぼるのかさっぱりです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.