Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


なんだったんだ???

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
21.06cm
ナマズ
1
52.98cm
コイ
2
75.78cm
ブラックバス
2
42.05cm
ライギョ
4
78.54cm
ブラウントラウト
2
43.14cm
グッピー
1
3.54cm
ネオンテトラ
4
4.18cm
ソウギョ
1
100.46cm
2009/05/01 23:40

チャットをしながら釣りをしている最中に、なぜかだれも返事をしてくれなくなり・・・
あれれ?僕の言葉でみんな引いたの?引くような事言ったっけな・・・?
とにかくひたすら独り言になっていた・・・w
そういえば、釣れたときのテロップも自分の分しか流れない・・・「ほんわ~」って音も流れない・・
そこでおかしいと思い、一旦落ちてサイドタウンへ・・・
今度はタウンに入れない???
いったいどうなったのか?タウンに大きな地震でもきたのか???
やっとの思いで再びタウンに・・・。
いつもの7番堀に行くと6人入室中・・・さっきのメンバーまだいる♪情報を・・・
それが入ってみると自分ひとり。。。みんな透明人間になっちゃったのか・・・?
いよいよ宇宙人の侵略か?そういえば『ケロケロケロいざ進め~♪地球侵略せ~よ~♪』って歌ってたやつがいたなw
ま、とりあえずさっきの貸し竿の時間が残っているから一人でも釣ろうっとw
と、釣っていたら、そこの現れたのはまりんさん。
タウンに俺一人になってしまったのかと心細くなっていた時の登場だったから、後光がさしていたぞ♪(この前のまりん花火の写真そのままw)
結局最後は二人貸切釣りデートでハッピーエンド♪
                           おしまい。

アバター
2009/05/02 17:09
夜中、大変だったんですね。……全然、知らなかったです。
アバター
2009/05/02 12:19
あぁ、ちゃんとした魚が釣れてる!
全然良いものが釣れなかったのは不具合のせいだと思っていたら、私の腕の問題でした。。。

多分私、透明人間でその場に居たんじゃないかなぁ。戻されるまでずっと粘ってたから^^;
お二人が出たり入ったりしたの全然分からなかったですぅ
アバター
2009/05/02 01:16
私は、タバコとタマゴを間違えて買う(W)というアクシデントwの為
リアルでタバコを求めて、開いてる店を探して走り回って、
タウンに戻ってきたら、動物さえも居ない  無人(;;)
やっと11:50頃に入室できたら、シンさんがいてくれて、ほっとしました~(爆泣)

遊んでいる私達もタイヘンでしたが、
本当にタイヘンだったのは、深夜まで復旧作業をしてくれたスタッフさんだ、と気が付きました^^(今だけイイコ)

タマゴを買った私にあきれて、
タウン全体がいなくなってしまったような、
そんなヘンな心細さがwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.