Nicotto Town



真似っこ(笑)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
17.22cm
カワムツ
2
15.78cm
オイカワ
1
14.66cm
ウグイ
1
31.85cm
ギンブナ
1
11.97cm
キンギョ(赤)
2
23.56cm
ナマズ
2
62.04cm
ブラックバス
1
38.83cm
ライギョ
1
84.68cm
ヤマメ
1
22.82cm
イワナ
1
28.58cm
ドジョウ
3
10.84cm
天使ウリエルの像
1
23.37cm
2011/07/17 21:55

クジラフロート釣れないですねー、それどころかじゃんじゃん釣れるらしいレアが、私はウリエルだけですよ?
部屋の片付け進みません、ついつい本読んだりしちゃうから。
作らなきゃいけない資料あるのに、まだ半分しか終ってないです、明日もお出掛けはお預けかなー?
昨日届いた荷物、やる事終ったら、ご褒美にとっておいてるのに、この分じゃ何時開けられるのか判りません。

とりあえず、愚痴ってみました(笑)
愚痴るとメガ化率アップらしいので!
ダブルメガまでは経験ありますが、トリプルは未知の領域です。

さーて、これで明日、メガ化ありますかね?

そうそう、お庭で独り言もメガ化しやすくなるとか(今思い出した)。
眉唾っぽいですね(笑)
でも、藁にも縋りたい気分の場合はやってもいいかもです。
私はやりませんが。
だって、うっかり訪問者の方と鉢合わせしたら、恥ずかしいじゃないですか(笑)

アバター
2011/07/18 21:22
>ちーちゃん
愚痴りかたが足りなかったようで、一つもメガらなかったです(笑)
地道にガーデニング楽しみつつ、メガ化を待とうと思います。
今日は赤と白のポピーの鉢植え合成出来ましたし♪
手持ちじゃない合成も楽しいですねー。

>Drosselさん
わざわざ言い訳を考えて下さって、ありがとうございます(笑)
でも、私が、イベントでもメガ花の記念写真撮る訳でもなくお庭にいたら、きっと絶対不自然です(笑)
上記のような時に、訪問者さんと出会ったことは、何度かあるんですよ(笑)
で、一緒に写真に写ってもらったり♪
アバター
2011/07/18 00:11
訪問者が現れた時の言い訳を考えました~。

「今まで友達がそこに立っていたのに、急に落ちちゃって・・・」

てな、言い訳は如何でしょうか^^;
アバター
2011/07/17 22:34
あははw
ちなさんどんどん愚痴っちゃってぇ~~~(*^。^*)
なんなら、うちの庭で愚痴ってくれてもいいよーん♪エヘへww
明日はこれで!
トリプルメガけってーーい(^_-)-☆
メガれっ♪メガれっ♪じゃんじゃんメガれ~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.