Nicotto Town



毎日ソーメンはつらいよ・・・

『えーっ、今日もそうめん!?』
「夏なんだからこれしかないでしょ」
『たまにはゾンビが見たいよ~』

・・・
猛暑を乗り切るオススメのホラー映画ランキング

http://eiga.com/news/20110609/15/

1.「リング」
2.「エクソシスト」
3.「ソウ」
4.「オーメン」
5.「13日の金曜日」

毎日ソウとオーメンはつらいよ・・・




ちなみに月は全部観た事あるよ^^

アバター
2011/07/19 13:39
ヘタレ!!(゜ロ゜ノ)ノ
アバター
2011/07/18 23:09
昨日のブログ、アリガトのブラブラ♪
アバター
2011/07/18 22:24
ホラー…僕は無理です"(>0<)"

なんせ、小さい頃は『火曜サスペンス劇場』を見てトイレに行けなくなるくらいですから…(^^;)
アバター
2011/07/18 20:43
CUBEもいれとけや。1限定で。
アバター
2011/07/18 16:23
おばQでビビるんか…(;´д`)

エイリアンは2がいっちゃん好き(*^^*)
アバター
2011/07/18 14:15
おばけのQ太郎が抜けとるで
アバター
2011/07/18 11:54
今晩は。
私はホラー駄目なんです・・・。
血しぶきとか・・・。
といいつつも,「リング」と「ソウ」以外の3つは見ています。
ホラーじゃないけど,ぞくぞくするのは「コレクター」(モーガン・フリーマン+アシュレイ・ジャッドじゃない60年代のウィリアム・ワイラー監督の古いやつ)と「エイリアン」ですかね・・・。
サム・ライミは「スパイダーマン」当たったんで堕落したのでは・・・。
スピルバーグと一緒で・・・
アバター
2011/07/18 06:45
死霊のはらわたは、1,2まではおすすめ。
3は完全にコントやで。
サム ・ライミ どしたん??
アバター
2011/07/18 02:47
お勧めは死霊のはらわたじゃない?
アバター
2011/07/18 00:12
甥老い・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.