Nicotto Town



伝言板2


何か…伝言がありましたら…

こちらへどうぞ~★

アバター
2012/02/10 08:04
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやはや、自分ながらビックリよ。
まさかの体調悪化。
散々、周りには元気、大丈夫って触れ回ってたのにね(汗)

いや、本当に大丈夫だったんだよ?
それが昨日の夕方の、あの症状。
やっぱり、歳には勝てないわ(笑)
体力は、確実に低下してるんだよね。

だいたい、最初から不思議なんだ。
熱があるのに、普通にできてるってコト自体さ。
ぶっちゃけ、昨日の帰り道は、無事に帰れる自信が無かったよ(汗)

内緒話、暴露しちゃおうかな。
実は昨日は、お局さまからの依頼が散々あって。
仕事は、いいのよ。お給料、頂いてるんだし。
ただ、その時の私への対応がね。
ま、ご想像にお任せしますが(ーー;)

それもあって精神的にも、かなりしんどかったんだよね。
あ、悪口みたい?ごめんなさい(汗)

あとは、ウチに帰ってから。
とにかく、栄養のあるモノを!
そう思って、普段は食べない魚や野菜…煮野菜は大好きなんだけどさ。
ま、なるべく食べたわけ。
で、少し…あ、かなりか(笑)寝たら、またまた回復よ(^∇^)

今日も…お局さまから渡された宿題があるから。
会社には行くよ。
ただ、辛くなったら、帰るかも。
と言いつつ、怖くて言い出せないんだろうけど(^_^;)

あ、またまたダラダラと。
私の話ばかり、ごめんね。
毎回、書き出すと止まらなくて(笑)
読むのも、疲れちゃうよね(⌒-⌒; )

ご心配、本当に、ありがとおおお!
アバター
2012/02/09 07:15
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
まずは、お見舞いコメント、ありがとお!

まさかの発熱に、自分ながらビックリよ。
しかも、自覚症状が無いという。
これは、単純に鈍いから…そんな話では無いよね(笑)

今回の件で、風邪にも色んな症状があるんだって、
初めて、知った私だよ。
身を持って体験したんだもの。

検査の時は、まだ24時間経って無いってコトで、
インフルエンザでは無いって確証は、持てなかったけど…。
今の所は、大丈夫そうです。

実は、熱があっても、食欲だけは落ちないのは、
リアでも周知の事実(笑)
ニコも、ご存知の皆さまも、ご存知の方は多いはずなんだけど。

それも手伝って、普通より、恐らく回復も早いんじゃないかな。
そう思ってるよ(^∇^)

ただ、薬のせいかな?い、いや、関係無いか(汗)
寝ても寝ても、眠い私でして。
あと、やたらノドが乾くんだ。
水分の摂り過ぎで、身体は重いし、
何より睡魔。
仕事となると、ヤバイかも( ̄▽ ̄)

もちろん、今日は出勤するよ。
普段、行きたく無い会社だけど…いざ休むと、仕事は気になって。
単に、後が怖いだけだけど?(笑)
締め切りは待ってくれないもんねf^_^;)

まさに風邪ひきさんの私が言っても、
全く説得力は無いんだけどさ。
とにかく、体調には気をつけて下さいね。

普段、あれこれ不満や文句があってもさ。
健康が何よりよね。
それだけで、充分、幸せなんだと。
今更ながら、改めて実感しとります。

なんて言いつつ、早速なんだけど…。
実は、ウチの外、真っ白な銀世界よぉ(>人<;)
会社、行きたく無いじゃないかぁ!!!!!

はい。冗談です(笑)
転ばないよう、それから完全防備で出勤するよ。
頑張ってまいりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/02/08 20:50
きよみんちゃん、おかえりぃ!
今日は休みの私が、お出迎え~(笑)
再び、お邪魔だよ。
新作、どう?私的には、イマイチだったようなf^_^;)
正直、期待し過ぎてたかも(汗)
一番、お目当てだった、ぬいぐるみね。
これまた、ぼんやりした色具合と、微妙な表情?みたいな。
あ、きよみんちゃんが、大満足なら、マジごめん!(笑)

とりあえずなんだけど…。
プレゼント、ご希望はあるかな?
実は、ずっと気になってるんだ。
白ガチャ、貰いっぱなしだから。
お返事、待ってるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/02/08 09:09
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

まずは、私めのニコ友ちゃんへの、お祝いメッセージ、ありがとお!
彼女にも、しっかり伝えるよ。
沢山の方が、喜んでくれてたこと(^-^)

本当に、嬉しかったんだ。
受験だからって、大好きなニコもガマンして。
ずっと、顔は見れなかったけど、毎日、通ったよ。

実は彼女、あの震災の被災者でね。
宮城のコだから。
あの時は、2ヶ月くらいかな。
安否も分からず、ただただ心配だった。
あと最近、手術したり…。
本当に、色んな壁にぶつかりつつの受験だったんだよね。

毎回、ハラハラしながら見守ってきたから。
私の喜びも、ひとしおなんだ(^-^)
わたくしゴトに、温かいコメント、感謝です。

後は…。これこそ、私事だけど。
まさかの発熱ね。びっくりだよ。
熱は、風邪の症状。風邪は、鼻水、喉の痛み。
そう信じて、今まで来てたから。
身体の痛みだけが出るパターンは、全くの初めてで(汗)

後の不調は、本当に何も無いんだよ?
って、未だ疑ってたりしてます(笑)

皆さんのコメント見てたら、身体の痛みは、もしかしたらインフルエンザとか?
あと、腎臓、肝臓とか?
今の自分の状態からしたら、それらは無いと思うけど…。
とりあえず、朝一で病院には、行ってきます。
その後、仕事に行くかどうかは、疲れ具合と相談して(笑)

片道、2時間近くかかるから。着くのは昼になるだろうし。
この辺りは、夕方から雪予報で。
それも、ネックかな。

本当に、ご心配、ありがとお。
私なら大丈夫だから。
自分で、あれこれできる元気、あるしね。
どんな感じだったのかは、また夜にでも報告しますね(^-^)
アバター
2012/02/07 07:47
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

はい。
すっかり、ニコベットくんたちの、お世話を忘れとりました(汗)
ダメなお母さんよね(笑)
インしたら、まずガーデンしちゃうんだ。
次は、頂いたコメントのチェックかな。
考えみたら、タウンに行かない日も多くて。

今は、イベントしてるからね。
オニさん集めに出かけてるけど。

にしても、ニコベットくんとはいえ、お腹を空かせた状態にしてたとは。
リアルでも、つい野良猫、見ると可哀想になって。
ちゃんと食べてるのかなぁ?って。
あ、自分が空腹感に耐えられないからかも(笑)

ガーデンはね。昨日、一昨日と、確かについてたよ。
まさかのミラクル2連チャンに、トリプルメガなんて。
こういう時の後は、しばらく、ツキも休止するけど( ̄▽ ̄)

電車での乗り越しは、久しぶりだったのよ。
って、言い訳~?(笑)
最近は、寒いからかな?割と、地元駅に着いたら目覚めてたんだ。
いつも、ギリなんだけど(^∇^)
前は、週3くらいで、寝過ごしてたから。
一度なんて、折り返して、出発駅の名古屋まで戻ったコトも(汗)
あれには、流石に言葉が無かったなぁ(笑)

なんか、よく考えたら、昨日のブログはドジっ子の暴露ネタ?(^∇^)
今日は、やらかさないよう、気をつけなきゃ!
あ、既に寝まくりの件では、やらかしてるか(笑)
アバター
2012/02/06 07:24
おはよ^^
プロコメ、ありがと。リコメのお届け。
お酒ね~。
この際だから、告白しちゃうけど…
あ、前から、ブログで書いてるか(笑)
実は、結構、飲めちゃうんだな(^∇^)

とは言え、普段は全く飲まないよ。
元々、好きって訳でも無いのかな。
ただ、そういう場…飲み会とかね。
そういう時は、いわゆる底無し?(笑)

私、顔に出ないのよ。なんで、周りは気にせず勧めてくるし。
来たら来たで、飲み干しちゃうから(^∇^)

今は、限界まで飲むようなコトは無いけど、
若い頃は、かなりいっちゃってたかも(笑)
一番好きなんは、日本酒なんだ。
ってか、飲み会でも、日本酒しか飲まないしね。

それが私、ビールが全くダメなんよ。
炭酸がイヤなんだよね。
泡で、お腹が一杯になるのが許せないのよね(笑)
だいたい、苦いんだもの。
日本酒みたいに、甘い系がいいわ(#^.^#)

にしても、親父さまの奴、
ウイスキーだと、おつまみの注文がハンパ無いんだよね。
あたしは、飲み屋の女将じゃないっつうの(笑)
次から次へと、リクエストなんだもの。
そっちの方が忙しかったわ(笑)

そう考えると、あのウイスキー、早く飲みきってしまわなきゃ。
こっそり、隠れ飲みしてやろうかしら(^∇^)

さ、今日からまた、仕事が始まるよ。
え?正直なところ?
もちろん、憂鬱だわ(汗)
なんて、後ろ向きな発現は、置いといて…と(笑)
まずは今日。頑張ってきます。

ってか、思い出したよ。
今日は、会議だったわ( ̄▽ ̄)
帰りが、またまた遅くなるのかぁ。うーん(泣)
しゃーない。そこは諦めます。
改めて…今週も引き続き、よろしくお願いしますね(^-^)
アバター
2012/02/05 07:34
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
はいな。
土曜日出勤は、午前中、仕事と言うより、雑用で終わったよ。
毎度のコトなんだ。
ってか、掃除機って、本当に疲れるんだよね。
え!?歳のせい?(笑)

昨日の帰りは、割りとスムーズに帰れたよ。
毎年、何かしら話かけられて。
けど、お祭りが終わってから、ずいぶん時間も経ってるし、
大抵の方は、熱は冷めてるみたい。

お祭りの真っ最中だとね。
あちこちで、喧嘩?言い合いしてる人を見るよ。
あれは、流石に怖いわ。

今年は、はだか祭りも開催が早かったみたいなんだ。
だいたい、月中から後半にかけてだから。

毎年、親父さまも、仕事中に出かけてね。
従業員の人や私たち家族に、お守りや、なおいを買ってきてたんだけど、
去年あたりからかな?
予算の都合で、無しになったよ(笑)

なんで、私のカバンの中には、数年前のお守りが入ってます(^∇^)
ってか、よろしくないんだっけ?(汗)

黒バラね。
あれから、ラスト1本がメガしてくれたんだ。
早速、合成したよ。
やっと、黒バラから卒業です。
いつも、ご支援、ありがとおね。
あたしも、お返しに、LOVE水、まきに行きますよ(^-^)
アバター
2012/02/04 19:19
ただいまぁ^^
フリマ、パジャマの上だけ、ゲットできたよぉ。
もし、よかったら、下、交換してもらえると嬉しいです。
あと、お休み枕が欲しいんだよね~。
あれ、可愛いよね^^
あ、交換は、新作でいいのかな?
来週の新作待ち???
どちらでも、きよみんちゃんの希望に合わせるよ。
毎回、お気遣い、本当にありがと^^
アバター
2012/02/04 08:20
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早速に、ありがとおおお!
第8弾ね。パジャマが、揃わなくて。
まさに、さっき、再びフリマに出品したとこだよ。
きよみんちゃん、ダブってるの?
交換してもらえると、めちゃ嬉しいです~。
新作でいいのかな?
欲しいモノ、教えてね。
ただ、フリマで返事は夜になりますって出品したから。
もしかしたら、自力でゲットできるかも?
とりあえず、夜まで待って、お返事するね。
このガウン、気にいっちゃった(#^.^#)
前から、可愛いなぁって思ってたんだ。
アバター
2012/02/03 15:59
本当、お気遣い、ありがとおね。
あたし、物欲しげだったのかなぁ(笑)
指輪、いただいてしまったわ。
あ、8弾の白ガチャね。
ガウンをフリマでゲットしたんだね。
したら、可愛くって。
あれって、確か帽子とかあったよね?
他には何があるのか?実は、よく分からないんだけど(笑)
コンプは、むりだろうけど、そこそこのコーデができるとイイなぁ。
そう、思ったんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/02/03 08:53
今は、白ガチャの8弾を集めてるよ。
まだ、ガウンだけ。(^_^;)
フリマで、黒龍、出してみたけど。
どうなるかなぁ?(笑)
アバター
2012/02/03 08:50
お知らせ、ありがとぉ!
指輪ね。
自分でゲットできたのは、二つだけなんだ(笑)
けど、集めた訳ではないのに、
いつの間にか、みなさんからプレゼントいただいて、
気づけば、揃ってたの。
お気遣い、本当に、ありがとぉねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/02/03 07:17
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ。リコメのお届け。

いやはや、お騒がせして。
昨日は、案外、すんなり帰って来れたよ。
朝は、最悪だったけどね。
いつもより、電車2本分早くウチを出たのに、30分の遅刻。
ま、お局さま自身が、一番遅刻して。
嫌なコトは言われずに済んだけど(笑)

アザは、マジで!足にいっぱいできてるんだよねー。
何なんだか?(汗)
お風呂、入る度に、あたし、傷もんじゃないかぁ!
そんなイメージよ(^∇^)
見えないトコで良かったわ。

沢山、着込んでるからかな。あちこちぶつけたとしても、
あまり、痛みを感じないまま、過ぎてるのかも?(笑)
夏でも、足を出すような、短いスカートは着ないから。
世間さまに、見苦しい所を見られることは無いんだけどね。

足癖が悪いのは、自分でも知らなくて。
ただ、言われてみれば、心当たりが無いわけじゃないのよね(笑)
何となく蹴ってるのは思い出せるんだ。

ただ、リズムとってるって思われてたとは(笑)
どんなリズム感?(^∇^)

さ。世間は終末気分かな?
あたしは、明日も仕事なんだよね。
まだまだ、先は長いや(ーー;)
とにかく、今日をまずは乗り切ってきますね(^-^)
アバター
2012/02/02 08:26
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ。リコメのお届け。
うん。こちらは、今シーズン一番の大雪になってるよ。
ずっと、まともには降ってなかったから。
かなり、テンションダウンです(汗)

昨日の帰りは、親父さまに来てもらえて…。
本当に、有難いって思ったんだよね。
いつもは、邪魔臭いだけの人だけど?(笑)
おっと、失礼!(^∇^)

問題は、今朝よぉ。
電車、中途半端に動いてるんだから。
どうせなら、止まってくれたら、心置き無く休めるのに(ーー;)
とにかく、雪は厄介なだけ。
若い子は、楽しくて仕方ないのかなぁ?
あたしは、そんな年齢、遥か昔のコトだから(笑)

寒気のピークは、今日くらいまでって聞いてたのよ?
今でも、深々と降ってるこの雪、いつやんでくれるのかしら?

またまた、今日の帰りが心配で。
早めに帰りたいとこだけど、それは許してもらえそうもないし。
どうなりますことか?(;_;)

とにかく、頑張って通勤しますよ。
朝から、どっと疲れそうだわ。

ってか、そちらは大丈夫?
とにかく、寒いのは、何処も同じのはず。
風邪には、くれぐれも、ご用心ですぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/02/01 07:39
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
私、食べるコトに関しては、労力を惜しまないのだよ(笑)
とは言え、単なるおにぎりだけど。

お寿司…細巻きで、色んな種類ってのは、もっと楽にできるよ。
そっちの方が、よくやるかな。
けど、基本、酢飯より普通のご飯がイイんだよね。
とにかく、米、大好きだから。

今は、コンビニでも、色んな工夫の変わり種おにぎりがあるでしょ?
あれ、結構、参考になるんだよね。
いわゆる、パクリ?(^∇^)
米は、本当、飽きないし。元気の源だわ。
つくづく、日本人で良かったなぁと(笑)

ホント、少しずつ、色んな種類が欲しくなるからさぁ。
手間のかかるように、結局は、自分でしてるってことかも(笑)

にしても、実は毎日の献立、考えるの大変なんだよね。
ま、私の場合、自分の欲求のまま、勝手してるけど(^∇^)
そう思うと、私ってば、一日、食べ物のコトばかり考えてる?
お恥ずかしっ(笑)

なんで、昼は市販のモノか、外食ばかりだよ。
昼くらい、誰かに作って貰ったのがいいんだよね。
今はコンビニも、侮れないしね。
さ。今日は、何を食べようかな(笑)(^∇^)
アバター
2012/01/31 08:09
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
毎度、ごめんね。
近頃、あれこれ、考えてしまって。
あ、決して自暴自棄とかじゃないんだよ。
私は、元気だから。
きよみんちゃんが、明るくコメントくれて、嬉しいよ。

ただ、中には受け取り方の違いで、不快な思いをさせてしまった方もいるって。
事実は事実として、素直に受け止めて。
反省すべきコトだと思ったんだ。

幸い、その方は、昔から仲良くしてもらってる人で。
これからの私を心配して、はっきり伝えてくれたんだけど。
中には、何も言わず、離れて行く人や、
ただ、我慢させてる人もいるんじゃないかと。

敢えて、公に公開する話では無いのかもしれないけど…
なんか、言わずには…お詫びせずにはいられなくて。
実は、ブログが遅くなったのも、それがあったから。

でも、皆さんが言うように、あまり考え過ぎても、
自分がキツくなるだけだから。
私は、私らしく。注意する気持ちを持ちつつ、
このまま、楽しく過ごしていきたいって思ってる。

そういうわけで、まだまだ考えが浅い、お子さまな私に、
何か不手際があれば、遠慮なく指摘して下さい。
で。
これからも、よろしくお願いしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ、ちなみに、ニコっとさんからのコメントは、
1月21日のブログにあるから。
よかったら、見てみてね(^-^)
アバター
2012/01/30 07:39
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
まずは…。色々、ご心配、おかけしました。
もう大丈夫よ。
おかげさまで、復活できたんじゃないかと。
支えてくれて、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうそう。カツカレーのカツね。
ミルフィーユとんかつって名前みたい。
作った本人が知らなかったという(笑)
あ、朝っぱらから、カツの話、ごめん(^∇^)

にしても、復活って、爆睡っ子まで、すっかり健在なんだもの。
安心したからかな。
土日、本当に、よく寝たわ(笑)

このまま、何にも無いコトを願いつつ…、あの嫌なコトは忘れたいです。
で、みんなと一緒に、楽しくニコライフがしたい。
またまた、迷惑かけちゃうことがあるかもしれないけど、
これからも、仲良くして下さいね(^-^)

逆に、きよみんちゃんに何かあれば、すっ飛んでいくよ。
あたしも、支えになれれば。そう思ってる。
いいコトも、辛いコトも、共有していけるとイイな。
引き続き、宜しくお願いしますね(^-^)
アバター
2012/01/29 12:47
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

報告、ありがとう!ってか、例の人、まだ交換してなかったの???
え----???
忙しいって、送るだけじゃないの?
よく、分からないなぁ・・・?

で?結局、P代理では無くて、単にプレゼントしてくれるってことかな?
だったら、まあ、よかったね!済むんだけど・・・。
1800Pは、申し訳ないので・・・って言いつつ、交換ができないのなら、
・・・ごめん。第三者から見てたら、単に出し惜しみ?って思えちゃうんだよね。

いい方なんだよね?
ってか、あたしの大事なきよみんちゃんを、あまりモヤモヤさせないで欲しいんだけど・・・。
きよみんちゃん、大丈夫???
なんだか、振り回されてないかな?

う-ん。私的には、いまいち納得ができなくて・・・。
ごめんなさいね。
きよみんちゃんの大切なお友達なのに・・・。
あ、悪口のつもりは無いのよ?
単に、疑問なだけ。
ってか、さっさと交換してくださいませんか???って感じかな(汗)
アバター
2012/01/29 07:17
おはよう^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん。見えないものにビクビクしてるのは、やめたよ。
って、まさか、こんな気持ちに早くもなれるなんて、
全く考えてなかったんだけどね(笑)

それこもれも、思いを正直に告白して…、
更に、皆さんからの温かいコメントに、心動かされたからだよ。
リアルにいても、数日、考えてしまってて。
だって、まさかネット社会で、訳も分からずトラブルになるなんて。

毎日、しんどかった。リアでは、会社のコトも悩みの種で。
それを忘れさせてくれる、大切な空間が怖くなってたから。

今は…。こうして、また堂々と、ここにいられるコトに、
ただただ感謝しかないんだ。
本当に、ありがとおぉ!(^-^)
そして、くどいようだけど、これからも宜しくお願いしますね。
アバター
2012/01/28 02:08
あ、つけたし。
送っていいアイテム、決まったかな???
教えて下さいよぉwww
待ってるよ^^
アバター
2012/01/28 02:07
きよみんちゃ-ん!ブロコメ、ありがとう。
泣けてきちゃいました。
この3日間、本当に不安で。
ニコには、行きたい。でも、インするのが怖い。
そんな気持ちの混ざった毎日だったから。

来たからには、元気でいないといけない。
皆さんに、心配かけたく無い。
それもあって。
昨日の、偽アバの出現で…もう、告白しよう!
そう思ったんだよね。

小学生の友達も、まぁ、喧嘩慣れというか。
若いコって、トラブル、多いでしょ?
彼女も、戦いは面白いって、前に言ってたんだけど。
今回は、流石に怖がってたよ。
地元に来るからな。楽しみにしてろよ?
そう書かれたみたいで。

あたしは、すぐに拒否設定したんだけど…
数人の小学生の友達は、喧嘩みたいなやりとりになってたらしい。
関わらない方がいいって言ったんだけど。
とにかく、何が気に入らないのか。
目的は?訳がわからない。

小学生の友達と、おばちゃん?(汗)が仲良くしたらダメなの?
課金ができない友達に、プレゼントしたら、いい顔して!なの?
考えまくったけど。
あたしは、自分を作るコトはできないし。

これから、どんな流れになって行くのか?
考えると不安だけど…。
こうして、誰かとやりとりしてると楽しくて。
やっぱり、今のまま、ここにいたいです。

さ。この話は、これでお終いにするから。
私は、私のまま。ここに居座るよ(笑)
違反申告されたり…何かのきっかけで強制退会にならない限りは。

そんな訳で、これからも、よろしくお願いします。
今日からは、皆さんに隠し事もない。
元の私に、戻るからね。
本当に。優しさを、ありがとうございます!
アバター
2012/01/27 06:38
私も、寝ちゃってたよ(笑)
かっぱも、クマさんも無いよぉ~。
ってか、いいの???
嬉しいです。
お礼、もちろん、させてね^^
じゃないと、またまた勝手に?www
何か、欲しいモノ、教えてね^^
本当に、ありがとおおおおおおおおおお!!!
アバター
2012/01/27 02:08
毎回、お気遣い、ありがとうね。
嬉しいよ~。
カッパくんは、見たことあるよ。
かわいいじゃん?^^

お礼は、また新作でいいかな?
まだ、揃ってないんでしょ?
さっきは、好みも聞かず、勝手に送ってごめんね。
言うと、受け取ってもらえないような気がしたから(笑)
アバター
2012/01/26 11:49
良かった!
受け取ってもらえるんだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
送るのは、夜になるけど待っててね。
ウチに着いたら、速攻!お店に行くから(*^o^*)
アバター
2012/01/26 07:17
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
いやはや。
お恥ずかしい我が家の懐事情を告白してしまいました(笑)
親父さま、建築業でね。
不況の波は、未だ続いてるのが現実で。

日給月給だから。休めばお金にならないでしょ。
自分は休んでも、従業員には仕事を渡さないと!って感じで。
ま、早い話、いっぱいいっぱいってコト(汗)

2年前くらいはヒドかったよー。
まだ楽になった方かな。
だからって、借金ぐあるわけでは無いから。
ま、有難いコトよね。

あ、ウチの内情は、どうでもいいか(笑)
そんなこんなで、地味~ながらも、平々凡々に生活しとりますわ。

仕事があるコトに感謝しなくちゃいけないんだろうね。
あたしは、愚痴ばかりだけど(汗)

親父さまは、どうにか食べられると思うよ(^∇^)
ってか、まだまだ働いてもらわねば!
引退は、もう少し先?
頑張って働けよ!そう言ってあげたわ(笑)

ま、だからね。ウチでは、どーんと構えてても許してあげようかと。
口では言わないけどね(^∇^)

アバター
2012/01/25 20:03
こんばんちゃ(^-^)
にしても、またまた寒い一日だったね。
こっちは、ちらほら雪だったよ。

夕べは何だか、気持ちが凹んでて…
ブログも書けなかったんだ。
久しぶりだよ。更新しなかったのって。
で。よく寝ました。
今日は…うん。いつもの私かな。たまにあるんだよね。
訳の分からなくなる時。

あ、つい余計な話を…。ごめんね。

今日は、仕事も締め日でね。頑張ってきたよぉ!
とりあえず、やるコトはやったから。
帰ろうかな…と。
決算の後処理と重なって。年度の更新が上手くいかなくてさ。
バタバタだったんだ。
機械もボケボケだわ。(笑)

あ、私が凹んでたこと、秘密だよ~。
あまり暗くなってる自分は、見せたくないしね。
全くね~。
歳のせいか?情緒不安定で困ったもんだわ(笑)
今日こそ、夜、起きてたいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ、肝心なコト。
プレゼント、ありがとおおおおお。
お礼がしたいんだけど・・・。
新作でいいよね?
希望、教えて下さいね^^
まってるから。いつも、気にかけてくれて。
本当に、ありがとおおおおお!!!
アバター
2012/01/25 08:12
朝の慌ただしい時にごめんね。
背景は、売るほどあるよ(笑)
けど、両方もいいのかな?
いつも、ごめんね。
本当にありがとう。
新作で、お返しさせてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/01/25 05:44
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さっきも回したけど、ダメだったよ( i _ i )
今まで出なくて困ってたブラウスが、まさかの4枚。
あとは、背景だけ( ̄◇ ̄;)
あり得ないでしょ(苦笑)
お礼は、今日の新作かな?
もちろん、お返しはさせてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/01/24 14:25
きよみんちゃん、気にしてくれてありがとぉ!
どんだけ優しいのぉ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
白ガチャね。パンダまんと、ブタまん。
なかなか出ないよ。
でも、まだ回すから。いずれって待ってるとこ。
頑張らなきゃね。
きよみんちゃんは、早々にコンプかぁ。
おめでとう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/01/24 06:12
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

昨日は、ついに何年も溜め込んでた思いを吐き出してしまいました。
彼女の前では、絶対に泣くもんか!そう思ってたんだけど。
熱くなっちゃった(汗)

結局、返り討ちにあった訳だけど…。
言いたいことが言えたのは、本当に良かったって思ってるよ。
ますます、睨まれるコトになるかも?だけど。

正直ね。ここニコでは、暗い話、後ろ向きな話題ってNGだって思ってたんだ。
ま、今も思ってるけど。
でもね。そんな話も、真面目に見ていただけて。
心からの気持ちを伝えてくださる皆さま。
自分は、この方々に支えられてるって実感してます。
感謝しかありません。

ここに来て一年…真面目に参加して、まだ数ヶ月だけど、
大袈裟に言えば、人生の中で宝物を見つけた気分なんだよね。
全国の方との繋がり、出会いに、どれほど救われてるか。

リアじゃ、周りに友達もいないからかな?(笑)
ってか、依存し過ぎ?(苦笑)
でもね。まずはリアだって考えは変わりないから。
実生活をしっかりした上で、時間を見つけてここに来て。

なんだか、またしてもダラダラ書いちゃったけど…。
つまりは、これからも、仲良くして下さいってコトかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2012/01/23 07:24
再びお邪魔(^-^)
友達申請ね。若い子に聞いたんだけど・・・。
単純に、プレ目当てで来るパターン、結構あるみたいで。
寂しい話せなんだけどね。
大人の方は、そういうのも少なくとは思うんだけど。

あと、やたら友達が増えても、巡回が大変で(^◇^;)
ぶっちゃけ、ずいぶん、友達も減らしたよ。
友達整理って、嫌いな言葉だけど。

きよみんちゃんは、優しいから。
来る者拒まずかも?だけど…あたしは、拒みまくりかも(笑)
その新しく友達になった方が、単に、きよみんちゃんに惹かれて、
申請してくれたコト、願ってるよ(^-^)
アバター
2012/01/23 06:57
おはよう^^
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

釣りね。久しぶりにしたんだよ。
以前したのは、いつだっけ?
あ、七福神の掛軸の時だ。

釣りの時は、皆さん、何かしながら…なのかな?
私は、無理~( ̄▽ ̄)真剣勝負だよ(笑)
とにかく、鈍い子なんで(^∇^)

レアを釣るのは、やっぱり時間がかかるモノなのかな?
私、有難いコトに、今までは一発オッケーだったから。
ってか、釣りデビューしたのも、ほんの数ヶ月前なんだけど(笑)
そっか。たまたま、運が良かったんだね。
休みの日くらいしかできないし。
何としても、昨日のうちにゲットしたかったんだ。

なんで、朝、寝ぼけて?売っちゃった時は、相当なショックだったなぁ。
ま、結局、夕方、まとめて来てくれたから。
良しとしましょうかね(^∇^)

にしても、子供の順応性って、ホントすごいよね。
感覚で、すぐ覚えて吸収しちゃう。
オバさんには、羨ましいかぎりだわ(笑)

さ。今日からまた、忙しい毎日が始まるよ。
お互い、頑張ろうね。
あたしは、仕事の忙しさより、
例の方の方が断然、怖いんだけどぉ(>人<;)
やるしかないもんね。
うん。負けないよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/01/22 22:32
いま、インしたよ。
マジで?いいのかな。嬉しいよぉおおおおお!
ってか、プレはダメだって。
既に、もらいすぎだから。
なんで、欲しいモノ、教えてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

例の方、連絡無いって???
ありえんし( ̄◇ ̄;)
だって、交渉成立してるんだよ?
金額の詳細まで決めたのに?
わからないなぁ。

本当に、忙しいだけなら、まぁ、仕方ないんだろうけど。
きよみんちゃんが、頭を悩ませてたこと、知ってるからさ。
何だか、私の方がムカムカしてきちゃう。
あ、言葉、悪いよね(汗)
すいません(笑)(^◇^;)
アバター
2012/01/22 09:01
おはよう^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け^^
夕べと同じく、夕飯してから、爆睡よwww
とりあえず、起きたんだけど・・・。
しばらくしたら、また寝ちゃったわ。ま、いっかぁ(笑)

昨日は、自分の朝寝坊からなんだけど、
無駄に忙しかったわ(汗)
何時から〇〇がある・・・これって、結構なプレッシャ-。
休みは、私的には予定なんて、入れたくないよ。

親父さまの件ね。
あれ、子供みたいな言い訳してるんだよぉwww
コメ、くれたから。教えちゃいます(笑)

水晶は、案の定、夕べの我が家の大問題に発展したよ。
ってか、オカンが怒りまくりで。
また、ムダなお金、使って--!!ってね。
したら、親父さま、何て言ったと思う?

人から貰ったってwww
見え見えなんだって~。そう思いつつ、流れを見てたんだけど、
次に母親が、なら、お礼の電話するから。
誰から、何の理由で貰ったん?って、追及して・・・。
親父さま、あっけなく撃沈よ(笑)

困ったのは、私に火種が飛んできたこと。
あんた、知ってたんでしょ?って。
確かに知ってはいたけど、もう注文した後だったし。
単に、荷物を受取っただけのことで。

でも、ヘタに言い訳したら、また親父さまとバトルになりそうだしね。
私は、オカンの文句には慣れてるから。
まぁ、黙っててあげたよ。
これで、親父さまには、1つ貸しができたかも(笑)

ま、そんなこんなの夕飯時だったけど・・・。
険悪ム-ドも長くは続かないのが我が家で。
いつの間にか、いつもの日常だったな。
母親としては、とにかく文句つけたがる人で、
それが達成できれば、逆に落ち着いちゃうのかなwww

恐らく、今日は何ごとも無かったような日曜日になるよ。
水晶だけは、しっかり家の中で存在感を出しまくってるけど~(笑)

アバター
2012/01/21 08:21
こちゃらこそ、ありがとおおお!
うん、まだ回すから。
大丈夫よ・・・多分(汗)
きよみんちゃんは、打ち止めにしてね。
ほぼ、コンプなんだし。
あ、フリマようなら、少しずつ回せばいいし^^
洋服は、どうしても出る気がしなかったんだ。
これで、パンツと、あさるさん、目指せるよ^^
本当に、ありがとおおおお!!!!
アバター
2012/01/21 06:58
おはよう^^
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

夕飯後、やっぱり爆睡よ(笑)
でも、私にしては、早く目覚めたんだけどね^^
ってか、にゃんこに顔を踏みつけられて、起きたんだwww
人の事、何だと思ってんだか(笑)

多分、しばらくしたら、寝ちゃいそうだからww
先に、来たよ^^

半分、諦めてた今日の休み、なんとか死守できました。
土曜日は、女の子が当番で出勤するんだけどね。
今日は、お局さまの番。
私が、必死になるのも分かるでしょ?(笑)

本当は、今日は眼科に行きたかったんだけど・・・。
病院って、時間がかかるんだよね。
朝一で行くとしたら、9時から。
いつもなら、夢の中の時間だよ。
気合い入れて、早起きしなきゃ!正直、自信ないわ(汗)

前髪ね。やらかしたわ~。
ってか、横髪なんだけど・・・。
かなり、ざっくり!切り落としてしまいましたww
誤魔化せて良かったわ。
それより、寝ぼけてはさみ・・・そっちを大反省です(汗)

あと・・・申し訳ないっ!!!
私、普段、スッピンなんよ~(笑)
若いころの方が、しっかりメイクしてたかも。
オバちゃんになってからが、化けなきゃいけないのにねwww

たまに、気が向いて化粧して会社に行くと、
男性陣だけでなく、女性陣にまで、何かあったのか?って言われるんだ。
あたしだって、化粧くらいね~。
でも、何かしら、すぐ食べちゃうじゃない?
したら、結果、化粧も取れてっちゃうんだよね。
あ、そういう問題じゃないってか?(笑)

いいもん!素顔で勝負してやるわ。って、誰と?www

そんな訳で、今日は午前中は忙しいかな。
あ、起きてれば・・・の話なんだけどぉ(笑)
アバター
2012/01/20 06:55
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。
はい。またまた、寝てた私です。
あ、でも、寝落ちじゃないのよ。
最近は、敢えて早寝してるんだ。
朝、活動する方が、私には合ってるみたい(^-^)

ニコ題のコトは、本当に知らなくて。
私も、アイテム欲しさに参加したよ(笑)
貰えるモノは、いただかなくちゃ!(^∇^)

テレビ、見ないって方、結構いるんだね。
特に、大人の方はそうみたい。
リアルして、ニコして。
だいたい、時間もないしね。

あははは^^
きよみんちゃん、山下君に松潤かぁ。若いなぁwww
クイズ番組は、苦手~。
頭、使うのダメなんだわwww

テレビでも、ラジオでも、ビデオでも…あ、もちろんニコでも。
好きなように、自分時間を使うのが一番だしね。
次の日、頑張る為の充電時間なんだから。

あ、私は睡眠と食べることかな(笑)
帰ったら、そんな時間がほとんどを占めてるわ(^∇^)

さ。やっと金曜日だよ。
明日、休めるかどうかは、今日次第なんだよね。
頑張りますぞ!
今日の夜には、終わったぁ!ってブログが書けるといいな(^-^)


アバター
2012/01/19 07:59
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

目ね。何なんだろうね。
せっかく、あと少しで完治かと思いきや。
でもさ。治ってきたわりには、
なんか痛いじゃないかぁ!って思ってたんだ。
まさか、またしても炎症ができるとは( ̄◇ ̄;)

会社のトイレとかね。
鏡にうつる自分の顔の不細工さに、マジでがっくりだよ(汗)
疲れ・・・精神的なモノが大きいんだろうけど?(苦笑)
が、モロ出てる感じ?
自分で、にっこり笑顔、作ってさ。
リハビリしとりますわ(笑)

あ、でも、大丈夫だから。心配しないでね。
今に始まったコトじゃないし。
仕事は仕事だもの。やるべきコトはしないとね。

足の指も。なんで履き慣れた靴で、靴擦れ?
浮腫んでるのかもな。
足がデカくなって、合わないのから?
ま、これは日にち薬だから。
バンドエイド頼りに、痛みを和らげて、自分を誤魔化しときます(笑)

おバカなんは、甥っ子たちからのプレゼントの紛失よぉ。
ひた謝りしたじゃない?
したら、また、買ってあげる!だって。
かわいい子どもたちだわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さ。今日も頑張ろっと。
今日こそ、いい報告ができるといいな。
最近、暗い話題ばかりで、ごめんね。

リアに戻れば、現実に対応してる私だから。
うん。大丈夫!負けないよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/01/18 12:51
再び、お邪魔(^-^)
そっかぁ。きよみんちゃんめ、青ガチャ、苦戦してるのね。
リサイクルは、たまにするよ。
リサイクルして欲しいモノ、あるんだけど・・・
50チケットは、遠いわぁ( ̄▽ ̄)
あ、青はコインね。
フリマでも、青ガチャ品、使ったことないんだよね。
倉庫、満杯よ(笑)
リサイクルかぁ。それするのもアリかもね。
アドバイス、ありがとぉ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/01/18 06:53
おはよお^^
夕べも、早くに寝ちゃったわ。
一度、起きたんだけど・・・またまた、いつに間にか夢の中よwww
毎度のことか(笑)

あ。リコメ・・・(汗)
うん、手紙ね。単純に嬉しかったんだ。
しかも、相手は、小学生よ?
こんな、オバちゃん・・・おっと、お姉さんにします(笑)・・・相手にしてくれて。
疲れも、一気に吹き飛んだよ。

今の時代、手書きの文章って、あまり見なくなったし。
心が、温かくなるよね^^

会社の事は・・・。
実は、私、お局さまより古いんだ。
ってか、今の会社、初めての職場でね。
日数だけは、一番のベテラン組なんだよね。
だのに、いつまでたっても、下っ端扱い。

ま、本人も下っ端の方が、気が楽なんだけどさ。

そうよ~。
やった事が、全て無駄になるほど悲しいことってないよね。
でも、いまさら仕方ないし。
気持ち、切り替えないとね。
まだまだ、やることは一杯だし。

とにかく、今月いっぱいは忙しいんだ。
一日一日だから。
今日も、頑張ってくるよぉ^^
きよみんちゃんも。一緒に今日を乗り切ろうね^^

あ、白ガチャね。
今回は、出だしがあまり良くないよ。
いつもなら、目玉は初日に出るんだけど・・・。
今回は、1個だけなんだもの><
まだ、2日だから。
少し、頑張ってみるね。
あ、あたしもダブったら、もちろん、きよみんちゃんに回すよ。
待っててね。
今の所、背景とラ-メン、くつがダブリかな。
あ、エプロンも?
実は、しっかり見てなくて。
まだ、焦ることないかな?って(笑)

それより、青ガチャよお。
なかなか、コンプしなくて。
コインより、倉庫が一杯になるからさ。
あまり、まわしたくないんだけど・・・。
きよみんちゃんは?コンプ、したのかな?
アバター
2012/01/17 08:22
再び、お邪魔(^-^)
きよみんちゃん、本当に、ありがとぉ!
宇宙服、かわいいよぉ!
ってか、ふたつも。よかったのかな?
貴重なアイテム、いただいちゃったね。
大事にするよ。
ってか、本当に、お返し、受け取ってもらえないのかな?
私は、今あるモノでしか返せないけど。
いつでもいいから。
必要なモノがあれば、教えて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/01/17 06:49
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。
夕べは・・・も?かな(笑)夕飯後、爆睡よ。
身体は正直よね。
気持ちも、同じく疲れてたし。
よく寝たおかげで、今は回復してる。
今日も、頑張らなきゃ!

コメント、本当に感謝です。
忙しいのは私だけじゃないのよね。
改めて、再認識だよ。
昨日は、見苦しい愚痴ブログ、書いてしまったけど、
励ましを沢山、いただいて。
気持ちが、温かくなりました。

文句を言っても、きりがないのよね。
だったら、少しでも前に進まなきゃ!
なんて、自分に言い聞かせつつ、今日も行ってきます。

夜には、元気にやりきった感を報告できるといいな。
本当に、感謝です。
一緒に、今日を乗り切ろうね。
あ、寒さも厳しいみたいだし、体調には気をつけてね。
まずは、健康な身体から。

リコメが遅くなって、本当にごめんなさい。
こんなことばっかりしてる私だけど、
引き続き、お付き合いくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/01/16 23:31
こんばんちゃ^^
そっか~。
きよみんちゃんが、納得してるなら、あたしは大満足だよ^^
よっかったね^^
単純に、よろこべばいいよ~。

あ、お返事、遅くなちゃって。
ぬいぐるみ、頂いていいのかな???
もちょろん、持って無いよおおお。
かわいいなぁ・・・とは、思ってたんだ^^

プレなんて、ダメだよぉ。
何か、お返ししたいな。
もう、必要なモノは、ないのかな???
遠慮なく、教えてね^^

あたしたちは、壁なんて無い関係でしょ?^^
裏も表も無く、純粋に、仲良しなんだから。
なんて、図々しく思ってる私です(笑)

お心遣い、本当に、ありがとおおおおお!!!
アバター
2012/01/16 14:20
ふたたび、お邪魔(^-^)
フリマの件ね。読ませてもらったけど・・・。
うん、お互い、角が立たないような上手いやりとりだと思うよ。
あれなら、大丈夫じゃないかな。
きよみんちゃん、本当に欲しかったモノなんだよね?
1800?何点分なのかな?
あたしは、価値なんて、さらさら分からないけど。
いい条件って、きよみんちゃんが納得してるなら、
単純に、おめでとう!って言わせてね。

気になったのは、アザラシとショールだっけ?
保留の二点だけど。
あれは、向こうさんが、出し惜しみ?って失礼な言い方かな(汗)
じゃないよね?
相当の価値みたいだし、また、いくら出すか?
頭を悩ませるくらいなら、今回はパスして正解だよね。
1800Pだけでも、結構な負担だもの。
相手が、本当に気のしれた人でない限り、
品数の多い交換は、考えた方が正解かもね。
全く知らない相手の、フリマなら後腐れないだろうけど。
とにかく、終わったんだよね?
あとは、代理のアイテムを渡せば終了。
よかったね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あたしも、色々、勉強になったよ。
たいした、お役にもたてず、ごめんなさいね。
アバター
2012/01/16 07:41
おはよお^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん。地震ね。怖かったよぉ。
あれだけは、何かい経験しても、慣れないわ(汗)

日本人は、やっぱ、白いご飯とお味噌汁!
これが何よりの贅沢だわ^^
煮物は、お婆ちゃんから伝授?されたもので。
本当に田舎料理なんだ。
カタカナ料理よりは、好きかなww

土日は、ゆっくりさせてもらったよ。
よく寝ました(笑)
ただ、昔からなんだけど、長く続けて眠れないんだ。
なんで、寝たり起きたりの繰り返し。みたいな?(笑)
起きてるときに、やることは、やっちゃうよ。
真夜中だろうがねwww

さ、今日からまた、会社だわ。
うん。覚悟を決めて、頑張ってきましょうかね^^
きよみんちゃんも。無理しないよう、できることを精一杯でね。

今週も、引き続き、よろしくお願いします!

もう一個のコメは、のちほどお邪魔するね^^
時間、ギリだわああああ(笑)
アバター
2012/01/15 07:13
おはよおお!
またまた、寝ちゃってました(笑)
おかえりなさい^^
いい一日だったかな?

お礼なんて、考えなくていいのよ^^
大好きな、きよみんちゃんが喜んでくれること、
少しでも、お役にたてることが嬉しいんだから^^

お気遣い、ありがとうね。
アンレ-ヌは、おかげさまで揃ってるよ。

欲しいのは、やっぱり全身服なんだけどね。
ドレス系が、すきかな。

今は、ぬいぐるみに目覚めてしまって(笑)
うさぎのぬいぐるみに応募してるよ。
でも、昨日から、不成立ばかりなんだ。
ゴスロリにゃんこに続いて、こちらも厳しそうねwww

まあ、ぼちぼちいこうかな・・・と。
出せるアイテムが少ないのがネックなんだよね。
バラも、解禁のは殆ど使い切ったし。

きよみんちゃんは、今、何狙いなのかな?
きっと、すぐに成立しちゃうんだろうな。
私にとって、きよみんちゃんは、永遠に憧れのフリマ女王なんだよ。
アバター
2012/01/14 13:35
うわあああああああああああああ!!!!!!!!
今、今だよおおおおお。
青バラ、ゴスろりにゃんこに応募したら・・・。
なんと、白、ゲッチュ-------------!!!!!!

青、赤、白、黄色のメガバラに、肩のせにゃんこで成立したあああああ!
うそみたいだああああ!!!!
アバター
2012/01/14 07:00
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
目覚めから、何かとリアしつつ、ニコしつつ、
やっと、コメント、読ませて貰ったよ。
夕飯したら寝ちゃったんだもの。
やりたいコト、なんもしてなかったから(笑)

悔しいのは、おやつタイムがなかったこと。
夜食は、しっかり!したよ^^
何時だろうが、夜食です!
朝ごはんは、次に起きた時なんだもんね~(笑)

青薔薇ね。嬉しかったよぉ。
最初の一本は、本当に長かったわ。
なかなか二本目のメガが来てくれなくて。
何度も悔しい思い、したんだけど。
前回のダブルメガから、一ヶ月絶たずに昨日のダブルメガ。
パソコンの前で、思わずガッツポーズよ(笑)

今日は休みだよ。よかったわぁ。
安心感があったのかな。
仮眠のつもりが長すぎる爆睡で。
しばらくしたら、また寝ますけどね。
次に起きるのは、昼近いだろうな(笑)

やるコトはするよ。母親、仕事だし。
今日も地味~に、おうちっ子です(^∇^)
あたしには、一番の休日の過ごし方。
満喫させてもらいますぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ

きよみんちゃんは、お出かけなんだね^^
気を付けて。ってか、ちゃんと寝なくて大丈夫???
アバター
2012/01/14 05:41
そうね。いずれ、きよみんちゃんも合成できるはず。
したら、それをフリマで利用しては?
いつも、お世話になってるんだもの(^-^)
相手が、きよみんちゃんじゃなければ、
絶対に、渡さないけどね(笑)
アバター
2012/01/14 04:08
ごめ~ん、今、おきたよ(笑)
やらかしたわ><

リコメには、後程、お邪魔するね。
それより・・・・。
良かったら、青バラ、プレゼントしますよ^^

きよみんちゃんは、あたしにとって、特別な存在。
一番って言ってもいいくらい、大好きな友達だから。
持ってるかな???
貰ってくれたら、嬉しいな^^
アバター
2012/01/13 20:16
ただいま。
再び、お邪魔。
そっか。返事、やっと来たんだね。
それに対する、きよみんちゃんの回答も、しっかりしててイイと思うよ。
元価でいいってんだから。元価で交換すればいいよ。
気持ちは、申し訳ないってあるかもしれないけど・・・。

相手が、相場を書いてくれたのは、単に親切心からなんだよね?
赤の他人なら、元価でいい。でも実は、価値はこれくらい・・・って、
裏がありそうだけど・・・。

きよみんちゃんが、どうしても欲しくて仕方ないモノだったなら・・・。
少々のおまけは、つけていいと思うけどね。
半分、義理?みたいな感じなら、数も数だし、
相手が言ってくれてる通り、元価あたりで大丈夫じゃないかな。

ってか、余分に渡そうとしても、受け取ってくれないんじゃない?
私が、いくつでも!って、書いても、きよみんちゃん、受け取らないでしょ(笑)
それと同じよ。
しばらくは、その方との交換も、お休みしてさ。
さっさと交換して、すっきりしようね^^

私は、フリマで嫌な思いとかないよ。
失敗は、沢山あるけど(笑)
交渉はしないからかな?
来たモノを、断るか交換するか?どっちかだから・・・。
相手は、人じゃなく、アイテムだからね。

心配してくれて、本当にありがとうね!!!
アバター
2012/01/13 13:37
報告、ありがと。
下の書いてたら、時間がヤバイコトになってしまって。
バカだね。どうでもいい話、ダラダラと。
また、後ほど、感じたこと、伝えにくるね。
おバカな私で、ごめん(笑)
とにかく、落ち着いたなら、よかった。
安心の報告、ありがとぉ。
アバター
2012/01/13 13:35
本日は、お昼休みにお邪魔(^-^)
帰りが遅くなって、来れないのは嫌だから。
やっと週末?もう週末?
気持ちは、やっと!で、仕事的には、もう…かな。
終わりは、ぼんやりとしか見えないや(汗)

今日は朝から、お局さまにやられました。
ま、いつものコトだけど。
合わない人は、本当にダメね。
朝一から、それだと、ガックリ来ちゃうのよ。
気持ちを切り替えるしか無い!
そう思って、頑張りますぞ。

明日は、何としても休みたいんだ。
あ、皆さん、そうよね(笑)
何か、目が疲れてるんだ。
シコリもとれたし、今は治るまでの途中段階なんだろうけど。

まさかの単なる寝過ぎ?(笑)
あたしなら、ありえそうで怖いわぁ(^∇^)

昨日の雪と真逆で、今日はいい天気だよ。
それでも、寒いのは変わらないけど( ̄▽ ̄)
たくさん着込んで、凌いでます。
ここで風邪は、絶対に避けなきゃ!

毎日、寒い日が続くけど、体調はどうかな?
ありきたりではあるけど、身体、大事にしてね。
さ。午後からも、頑張ります。
夜には、明日から連休だぁ!
そんな気分で帰りたいな。
残業?できれば、逃げますぞ(笑)
その代わり、昼から気合い入れていくよぉ(^O^)/
アバター
2012/01/13 08:32
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

はい。結局、自分勝手な時間に、お邪魔してる私です。
夕べは、またまた早くに寝てしまったわ。
こんな時間になってしまって・・・。ごめんね。
代わりに、愛を持ってきたよぉwww
え?いらないってか(笑)

自分勝手って言われたのは・・・。
ぶっちゃけ、ショックだったんだ。
相手は、小学生の女の子なんだけどね。
他の方も、そう思ってるのかな?って。
反省してたんです。結局、変われない私ですが(汗)

目の方は・・・やっぱり、自分でやちゃった。
週末には、とりあえず、病院に行って確認してもらうよ。

私、自分に関しては、度胸が据わってるっていうか・・・。
細かいことは、気にしないっていうか?(笑)

女の子なんだから・・・。
傷とか、残らないかな?普通は、まず、そう考えるのかしら?ww
ぶっちゃけ、痛かったんだけどね・
目(瞼)に注射って、実は慣れちゃってて(笑)
病院で、瞼に直接、殺菌の薬を注射で注入って治療。
もう、数回、通ってたんだ。

最初は、泣きそうだった私も、今では来いや!!!みたいな感じよぉwww
とにかく、眼帯から卒業できるのが助かります。
今は、跡が何となく残ってるかな?それくらいなんだ。

我ながら、大成功して、よくやった!と(笑)
気にかけてくださって、本当にありがとう!
もう、大丈夫^^
サングラスに眼帯くんたち・・・お世話になりましたぁ!そんなことです(笑)
アバター
2012/01/02 07:16
再び、お邪魔(^-^)
つけたしがあったよ。
カレーね。うん。大好きなんだ。
ルーは、市販のものに頼ってるよ。
常に、市販のルーが20種類くらい常備してある我が家の台所。

その日の気分で、数種類をブレンドするんだ。
あとは、具材ね。
野菜ゴロゴロにしたり、形がなくなるまで煮込んだり。
普通のサイズにしたりね。
お肉だって、ポーク、チキン、ビーフに。
その他、シーフード、エビ、色々、あるもんね。

だから、毎日でも飽きるコトは無いんだ。
食べない日は、無いくらいよ(笑)
363日って書いたのは、例えば、風邪ひいたりだとか?
止むを得ず、作れない時の保険的な?(^∇^)
料理は、研究するのも、楽しいよ。

あ、フリマね。
気にしてくれて、ありがとぉ。嬉しいです。
私も、年末から悪戦苦闘してるよ。
イヌガミさまは、返事がこないままだし。
夕べは、ゴロスリにゃんこ、扇子(紀洋)両方、不成立だったんだ。
ま、気長に頑張ります。
本当に、いつも、気にしてくれてありがとぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ


アバター
2012/01/01 05:53
再び、お邪魔(^-^)
あたしも、改めて書かせて貰うね。
私は、きよみんちゃんのコト、交流を持たせてもらう前から知ってたのよ。
共通のお友達、junさんのブログコメントで、毎日のように見てたから。
その時から、ステキな人だなって思ってた。

それから少ししたくらいかな。
きよみんちゃんがブロコメくれて。
あ!あの人だ!直ぐに分かったよ。

忘れもしない。メガ花のコメントだったよね。
水やり、肥料のまきかたの質問だった。
私は、肥料は、毎回、まいてるよ。そう答えて。
単に経験値を増やしたいだけなのに(笑)

きよみんちゃんは、自分は勿体無いから、あまり蒔いてなかった。
そう言ってたね。
それから、私も撒くようにするって。
なんて、素直な人だろう!そう思ったわ。

それから、しばらく、きよみんちゃんもメガが続いて。
わざわざ、報告してくれたのよね。
私のアドバイスなんて関係ないのに。きよみんちゃんの想いがこもってるからよ。
そう思ってたな。

それからよね。
なんだか、すごく気が合う人だなぁ。そう素直に感じて。
やり取りも、心地よくできた。
あとは、今に繋がる関係に。
だから、最初に来てくれたコト、すごく感謝してるのよ。

今では、私がフリマ絡みは特に、お世話になりっぱなしだけどね(笑)
ぶっちゃけ、ニコで一番、交流を持ててる人かも。
きよみんちゃんが、たくさんの方に慕われてるのも知ってるよ。
あたしは、そんな貴方が大好きです(^-^)

これからも、ずっと仲良くして下さいませ。
本当に、ありがとぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ




アバター
2011/12/31 15:29
こんちゃ(^-^)
今日は、夕方に弟くん夫婦を招いてのお食事会だよ。
毎年恒例行事です。

あたしも、本日は少々、手抜きができるんだ。
料理は、すき焼きにお寿司だから。
お寿司は、出前なんだよね。
あ、子どもが小さいから、生モノはちょい心配で。
手巻き寿司といなり寿司は、作ったけど。
あとは、だし巻き卵かな。
小さいコ、伊達巻、食べないでしょ?
あたしは、嫌いだったなぁ(笑)

ちょっぴり面倒なのは、すき焼きの準備かな。
いつもは、両親の分だけでいいけど、今回は8人分だから。
買った材料もハンパ無いよ。

お肉、頑張ってしまいました(笑)
普段は安物なんだけどね(^∇^)

それが、終わって、両親、弟くん、お嫁ちゃん、
甥っ子、姪っ子、甥っ子たちの従兄弟にあたる女の子、
全員に、お年玉を渡したら、私の年末は終わりです。
あ、後片付けが待ってるか(笑)

始まりは、5時半から6時前くらいと早めなんだ。
私的には、さっさと済ませたいのが本音で(笑)
残飯整理は私の役目。
残りモノは、私の夕飯になるんだ(笑)
あと、毎回、甥っ子たちのオモチャにされてるから。

子どもは、容赦ないから。体当たりでぶつかってくるもんね。
体力が持たないよ(汗)

じゃ、リアに戻るね。
全て終わったら、また、ここに来るつもりです。
よいお年をお迎え下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/12/30 02:12
再び、お邪魔^^
さっき、起きたとこで。
送るのが、遅くなってごめんね><

あたしのアトリエ猫ちゃんは、あまり活躍してくれないなぁ(笑)
ってか、きよみんちゃん、どんだけ猫ちゃん、持ってるの???
すごく沢山、ゲットしたんだね。
さすがだわ!!!

あと・・・・。
すごく気になってるんだけど。
もしかして、フリマ、私の為に、かなり注ぎ込んでない???
今まで、どれほど助けてもらったか。

私が、あれこれ欲しいって言うのがいけないのかな?
きよみんちゃん、優しいから。
自分のプラス、私のってことになってそうで。

もちろん、お礼はさせてもらうし、
気持ちは、きよみんちゃんの新作は、私が買い揃えるぞ!って感じなんだけど(笑)
ただ、本当に申し訳なくて。

それが、ずっと気になってたんだ。
あまり、無理はしないでね。
本当に、いつもいつも、ありがとぉぉぉ!!!!!!
アバター
2011/12/26 06:21
おはよ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夕べは、起きてたよ。
日曜日の11時からは、一週間に1時間だけ見るテレビの時間。
目も、ばっちり!冴えてましたwww
日付が変わって、しばらくしたら寝ちゃったけどww

そうなんだ。今日は、1年で最も避けたい3大行事の1つ、
忘年会です><
私、田舎っ子だから。
昔、終電に乗れなくて、帰ったのが夜中1時過ぎってことがあって。
そう、ちょうど雪の影響と重なったんだったな。
タクシ-代も痛い出費。
1万円以上、かかるしね。

今日は、そうならないといいんだけど。
会場自体が遠いから。かなりヤバイ状況よぉ。

仕事も、まだまだ、やることはあって、
あ、お正月休み中の、来年6日の土曜日は、
既に、出勤が決まっちゃいました><

とにかく、まずは今日。何とかなりますように・・・。

雪は、かなり積もってるよ。
テレビ、見てる最中に、大雪警報が出てたし。
今日の通勤も辛そう。転ばないようにしないとね(笑)

今日の今頃の時間は、ここにいられるのかな?
ま、考えていても状況は変わらないし。
成り行きに任せます。
無事、帰ってこれてますよう、祈っててね^^
アバター
2011/12/24 17:58
こんばんちゃ^^
またまた、びっくり!!!今、起きたとこよぉ。
おやつ、食べたまでは覚えてるんだ。
それから、いつの間にか爆睡しちゃった。

ちょうど母親が仕事から帰ってきて、寝とるんかい?
の声で、我に返ったよwww
家事は、ある程度やっておいたから。
そこだけは、良かったわ。
母親も、働いてるし。
私が休みの時くらい、助けてあげなくちゃね。

今日は、クリスマスイブだね^^
なにか、イベントするのかな?
あたしは、毎年、何もない、単なる24日だけど・・・。
今回は、ちょうど休みと重なって。
こんだけ、寝かせてもらえたこと・・・。
これが、何よりのクリスマスプレゼントです^^

そうそう、ニコでは、色々、いいことがあったのよ^^
また、ブログに書くつもりなんだけど。
それも、サンタさんからのご褒美かな?
リアルでは、何もない本日だけど・・・、
こうして、ニコにも来れて。楽しませてもらってるし。
いいクリスマスイブなんだって、自分では思ってるよ^^
アバター
2011/12/22 21:00
あと、もちりんさんが
「星のアトリエ」12/22 20:39 交換用 を出品しています。

ドッグハウス黒、おねがいします~
星のアトリエは、次回の参加賞にまわしましょう・・・。

もちりんさんといい、りなさんといい・・・
いや~太っ腹だね@@

あと、フリージアさんが鬼さんぶかぶかパンツが当たってますので
フリさんが出品したら、よろしくお願いします~
アバター
2011/12/22 20:47
どくろのネックレスね! OKです~

んーーと、
以下の3パターンのうちどれかでお願いします~。

(1)明日夕方以降に 私から「どくろのネックレス」を出品するので
  それに きよみんちゃんが 私の参加賞を1:1で応募する。

(2)明日、きよみんちゃんが みずの向け参加賞を出品して
  それにみずのが 「どくろのネックレス」を1:1で応募する。

(3)3-1 きよみんちゃんは、ダミー出品をして
    それにみずのが「どくろのネックレス」を応募
   3-2 現在出品中の 「さんさんシャイン ビーチ」 12/22 16:25
   に参加賞をきよみんちゃんが応募


(1)、(2)が一発で1:1交換。
(3)はサークルの公式のやりかた。
    それぞれのダミー出品に応募する形式。

アバター
2011/12/22 17:55
お言葉に甘えて自分を出品しました。
なんかうれしいね!
でも、不要品1品だけでいいからね☆
プレゼントは別で、これはあくまでも参加賞ってことで!

きよみんちゃんへの参加賞用リストです。
(何度もいいますが、余りものでごめんね!)

好きなもの選んでね!上の方が古くておすすめ。
この中から、ダブってないのを送りたいです。

(C期間限定 2010)
限 ねじりはちまき青
限 ひつじ校長の手袋

(過去青ガチャ)
02 ぞうさんバケツ
05 ナツT(祭り)
07 どくろのネックレス
08 秋の完熟柿
12 ラブリーチューリップ 背景
13 ぶんぶんマーチ 背景
13 夜桜観覧 背景
14 しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
14 しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
14 さくらんぼの靴下
14 ちゃぷちゃぷ雨ふり 背景
16 ひえひえソーダアイス
16 ふたつ星ソックス
17 トンボ玉ピアス
17 夕焼けトンボ 背景
21 スターリボンピアス
22 福呼ぶクマデ
22 うさぎ格子 背景

ではでは!
アバター
2011/12/22 07:45
いつもありがとう~

参加賞、じぶんのが当たっちゃったね;;
残念!・・・・それだとさびしいから、
かわりに、私からささやかな(余りものです)
替りの賞品をお送りしたいので、フリマ出品してね!


ではでは~
アバター
2011/12/20 21:26
参加賞のあみだくじへのパスワードです

15580216

(サークル番号+16です。単純・・・)
サークル掲示板を公開設定にしたのと、
いつも間違えて(わざと?)引く子が出てきちゃうので
とうとう、パスワード制にしてしまいました。面倒でごめん・・・

なお、今回
ノーブルドッグハウス 白
ノーブルドッグハウス 黒
鬼さんブカブカパンツ

の3つが、きよみんちゃんから使っていいよ、
と言ってもらったアイテムです。
ほんとありがとうです!

もし自分のが当たったら・・・・ごめんなさい><
アバター
2011/08/06 14:58
マミマミさんへ

伝言板ってわかりにくいですね。
気がつかなくて…ごめんなさい・・・m(__)m
これからも…無理をしないでゆっくりと
楽しみたいですね。

アイテム…次から次へと出るし…
毎月…結構な出費ですね。
少し…我慢して頑張ります!
アバター
2011/07/26 13:50
こんにちは^^ 最近なかなか訪問できなくて失礼しました^^;
今日は午後からの予定がキャンセルになったので
久しぶりに ゆっくりINしてます♫

今回の夏休み特別入荷アイテム… いかがでしたか?
スイカは可愛いなぁと思ってますが また明日 新しいアイテムが出るし
今は月末… 我慢の子です^^
アバター
2011/07/26 12:40
みーちゃん★さんへ

あ…みーちゃん★さんが、本アバなんですね。
わざわざありがとう!
アバター
2011/07/26 12:39
:*.みぃ.*:さんへ

よかった!
着てくれてありがとう!
余り物でごめんね。
アバター
2011/07/24 17:26
本当にありがとうございます!!

本アバでステプandお水ですღ .:*

アバター
2011/07/24 17:24
こんな高価な物いいんですか!?
ありがとうございます!!!!!!

大切にします♡
アバター
2011/07/21 02:47
★翔矢の嫁@菜花♡さんへ

了解しました~★
アバター
2011/07/21 02:46
☆マミマミさんへ

使ってもらえてよかったです!
フリマも頑張っていますね。
アバター
2011/07/21 02:44
★みずのさんへ

8月になったら…アイテムのチェック…
させていただきますね。
よろしくお願いします。
アバター
2011/07/21 02:42
☆ティカさんへ

また…時間がある時につき合って下さいませ~☆
本当に…楽しかったです!
アバター
2011/07/21 02:40
放置していてすみません~★

★コウさんへ

ダブリ品でよかったら…いつでも言って下さいね。
青ガチャ…気軽に回せるので大好き~☆
ドリ券の抽選も楽しみなんです!
アバター
2011/07/20 02:55
ヘアクリップありがとうございました!
きよみんさんのおかげでコンプできました^^
ダブってなかったのに、わざわざ回してまでプレゼントしていただけるなんて。。。
その優しさに感激です;;
本当にありがとうございます!
アバター
2011/07/18 14:46
きよみんさん☆ビックリしました><;
本当に良いんですか?^^;
何かお返しになるものがあれば良いんですが…
また探してみますね♪
こちらは大切に使わせていただきます^^ 
本当にありがとうヾ(*^▽^*)〃
アバター
2011/07/18 02:29
ありがとうございました^^
大切に使わせていただきますね!
お友達登録はこのままの方がすごく嬉しいのですが、
もちろん解除していただいても結構です。
もし自分がお力になれることがありましたら、いつでも何でも
お気軽におっしゃってくださいね^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
アバター
2011/07/18 00:26
先ほどの写真、外部にアップロードしました^^

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1800256.jpg

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1800252.jpg

これで、そちらでも保存できると思います~^^
アバター
2011/07/17 20:44
白の件了解しました~

とりあえずこちらの所持品はだいたい更新しています!
アバター
2011/07/17 20:18
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

朋整理おこなってるぉ(`・ω・´)

よかったら、ブログ見てね▷◁

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
アバター
2011/07/17 19:05
こんばんは~。
今夜0時頃、大丈夫ですよ~^^
衣装、どうしましょうねえ・・・
双子でもいいし、私男装でもいいですし・・・
なんでしたら、お会いしたあとで着替えなおしても構わないので、
ぜひお洒落していらしてください~^^
楽しみにしております~^^
アバター
2011/07/17 17:41
きよみんさん、こんにちは!
2回も伝言いただけていたようで、お返事遅くなりすみません;
久しぶりに休めるということで、爆睡してました^^;

嬉しいお申し出ありがとうございます!
唯一1つだけ出た目玉が輪投げなので、がま口をいただけたら嬉しいです^^
でも本当によろしいのでしょうか?
お返しできるものは、ここ1年の青ガチャ品ぐらいかもしれませんが。。。
目玉は(お持ちだと思いますが)タケノコならたくさん余ってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.