Nicotto Town



(o^∇^o)屋外プールいってきたよお(^^)


天気はいいし、屋外プールめちゃ
気持ちよかったあ(^^)

帰り出口で、ダブルソーダバー(60円)
かったよお(o^∇^o)☆☆

うん、またいこう(o^∇^o)へへへ☆☆

アバター
2011/07/18 05:58
のりさん
天気もよくて気持ちよかったです(^^)
あはは、顔だけ焼けました。てへへ 
わあ、皮 むきむき 夏の風物だねえ へへへ
パパさんは、痛いよねえ☆☆
アバター
2011/07/18 00:18
うんうん(^-^)
夏はプールが最高にいいよね^^
日焼けは大丈夫でしたか? うちの旦那ちゃんは、皮がむけまくりです^^;
私は、むいてあげるのが楽しくてしょうがないです^^
アバター
2011/07/17 15:45
みっちょんさん
気持ちよかったです(^^)日差しめちゃまぶしかったよお
おお、カルシウムですね
はい、3種類位あって全部60円でした(^^)
アバター
2011/07/17 13:29
気持ちよさそうですね~。
でも、日焼けが心配だなぁ。
お日様にあたることはカルシウムを作るんですってね。
ソーダバー、60円は安いですね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.