Nicotto Town


かおりの徒然


7.17日 伝言板

画像

あれれ@@;

亀さんに乗って来たよwww

乗り方は、お友んとこで、教わったんだ^^

まず、竜宮城に亀さんに乗っていく途中で友達広場に行くの

で、そこからは自分の好きなとこに、行くと乗ってるよ
^^

昨夜の、カエル集会にも乗って来てる人といて話題騒然

普通は、人には見えないらしいんやけど・・・

昨夜の人は、皆から見えたんよね~

並んでるのに見えないとか@@;

色んなバグあるよwww

アバター
2011/07/18 07:16
カエル応援団 ありがとう。

優勝だぁ!!
アバター
2011/07/18 07:13
(*^o^*)ノおはようございます♪歓喜のポチっとな☀なでしこJAPAN最高!!
アバター
2011/07/18 07:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  W杯決勝すごい試合だったねぇ 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2011/07/18 07:01
今週もどうぞよろしくねー^^

亀乗り楽しそうですよね♪
アバター
2011/07/18 06:54
やったね!日本優勝!終了間際15分前同点ゴールで起きたのは内緒ですw
おおおwやってみなくちゃw
アバター
2011/07/18 06:47
なでしこ優勝∩^Д^∩わっちょーーぃ!!! 
やっぱあきらめちゃいヶなぃってことっすね♪
アバター
2011/07/18 06:07
今朝は台風の影響なのか
ムシムシしているにゃん! 
これでお日様が出たら
すごく暑くなりそうにゃん!
アバター
2011/07/18 05:33
( /O`)オハヨ~ 昨日はあの暑い中ゴルフの練習したよーw全身汗だく><シャワー後のビールは最高w
アバター
2011/07/18 05:27
おはょう御座いますステプ♥ヾ(。╹◡╹。)^♡
アバター
2011/07/18 05:19
おはパンよ~
アバター
2011/07/18 01:39
嘘みたいうれしいね~~ 明日もお休みなんて雨降らなきゃいいけど・・STP&WTR
アバター
2011/07/18 00:54
(*^・ェ・)ノ コンバンワ♪ なでしこの勝利が 明日への希望となります様に 頑張れ日本☆
アバター
2011/07/18 00:44
なでしこJAPAN決勝戦。準備万端応援しようと待ってます。^^v
アバター
2011/07/18 00:26
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプお届けにきました^^
ニコは関東の人が多いんですか?^^
アバター
2011/07/18 00:20
けろ
アバター
2011/07/18 00:10
こんばんは<(_ _)>

深夜の素敵訪問です♪
アバター
2011/07/17 23:57
☆ポチッとな凸☆今日もまたまた暑かったですねポチ('Θ')ノ
アバター
2011/07/17 23:44
こんばんは
今日も暑かったね~
アバター
2011/07/17 23:42
今晩は♪+゚*。:゚水やり+ステプです━━☆☆.+゚*。:゚
アバター
2011/07/17 23:35
かおりさん、こんばんは^^
関西勢もがんばりましょw
アバター
2011/07/17 23:18
こんばんわ(♥╹◡╹) 今日はUSB対応のミニ扇風機を買いました、少しは省エネになるのかな゚◡゚)?

そんな技があったんですか、時間のある時にやってみたいと思います(✿╹◡╹)
アバター
2011/07/17 23:16
こんばんわ^^今日の疲れで明日は死んでると思うので、今の内に廻ってますww
アバター
2011/07/17 23:03
こんばんは♪ 今日も埼玉県鳩山町で38.7℃~~~でも今日が暑さのピークらしいw
アバター
2011/07/17 22:31
こんばんは~台風の影響?ムシムシします。冷たいグレープフルーツ食べながら巡回です。ぽちっと☆
アバター
2011/07/17 22:25
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪なでしこ(@^-^)
アバター
2011/07/17 22:20
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2011/07/17 22:15
こんばんわ!亀!乗れなくて悔しかったのでぜひ試してみます!!
ありがとう~ステプ&お水~です♪
アバター
2011/07/17 22:13
(。◠‿◠。)ノこんばんは~♪ 
朝から暑かった、暑くてバテバテです(゚∀゚;)タラー
ステブポチっと
アバター
2011/07/17 21:49
こんばんわ☆
お水の配達中で~す☆ハンコくださいなっ(^_^)
アバター
2011/07/17 21:48
昨日はオペラ鑑賞のため、巡回できませんでした。m(_ _)m ゴメンナサイ 。
アバター
2011/07/17 21:34
こんばんは!娘の友達のバレエ発表会を観に外出!今日も└|~Q~;|┐ あっち~かった
アバター
2011/07/17 21:33
こんばんはだワン ▽・w・▽ ステプ♪
アバター
2011/07/17 21:28
こんばんは
アバター
2011/07/17 21:26
カメで雪山・・・・w
良い感じだーww
涼しげ(´▽`)b
アバター
2011/07/17 21:26
こんばんは。いよいよなのです。キックオフに備え、寝ます。(。・`ω´・。)ゞ
アバター
2011/07/17 21:23
いいね^^かめさん
アバター
2011/07/17 21:17
( ゜▽゜)/コンバンハ 天使の最終チャレンジ順調ですか?

雪山でかめ いいねぇ (o^-^o) ウフッ
アバター
2011/07/17 20:32
ナデシコJapan応援してますぅ♪お疲れさまぁ~ღ ⓢⓣⓟ&冷ゃっこぃぉ水ぅシャワ~お届けぇ❤^^

これ一度ぉやってみたぃなぁんw♪゙d(・ω・*)゚.+:。ウンウンw
アバター
2011/07/17 20:09
みんなやってるのね0w0;
アバター
2011/07/17 19:00
こんばんは(*´∀`*)
今日は暑かったね~☀
今日は『くまのゆっちー風』コーデでお邪魔します✿
ハチ蜜♪
アバター
2011/07/17 18:35
休みって一日が早いね~><
亀に乗ってる人同士は見えるようですね。アップにしても亀にちゃんと乗ってます^^
アバター
2011/07/17 17:53
こんにちは^^ステプのお届けです!
アバター
2011/07/17 17:44
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ 関西人
アバター
2011/07/17 17:38
かおりさん 訪問どうもありがと~❤

集会、初参加でしたが楽しかったです♪
またよろしくお願いします。

挨拶のタイミング逃して、すいませんでした(o_ _)o))ペコ
アバター
2011/07/17 17:20
集会が楽しくなって良かったねw
アバター
2011/07/17 17:19
7月17日ってそういみか
アバター
2011/07/17 17:02
pino(アイス)のレアチーズ味が戻ってきましたよぉ☆しあわせいっぱいです

くじらに逃げられる???
アバター
2011/07/17 16:59
食欲 おちてきたわ~
やばいな~www
アバター
2011/07/17 16:36
今日もすごい日差しだったぼの! 
あまり暑いのでbonoは
庭の水まきのお手伝いをしたんだ・・・ 
Z〜〜〜
アバター
2011/07/17 16:29
こんちわぁ 神戸の自宅から凸ポチ 六甲山の美味しい水お届けです 休みは今日だけです^^;
アバター
2011/07/17 16:27
私の、がんばってみたんだけど、そしたら集会場所に、たどりつけなかったw
アバター
2011/07/17 16:27
こんにちは*休憩中の訪問です(´・ω・`)またしばらくINできないと思います><すみませんOrz素敵
アバター
2011/07/17 16:23
こんにちは^^連休楽しんでますか^^私は暑いから引きこもってます^^;ナハ
アバター
2011/07/17 16:22
こんにちは❤『今日も暑いですね』が定番になりかけていますね(笑)
アバター
2011/07/17 16:14
ばぐなんだ・・・
アバター
2011/07/17 16:14
今日会えませんでしたね。。。。残念です

今度会えたらそのときはどうぞよろしくですぅーー
アバター
2011/07/17 16:11
訪問感謝です^^
すてぷお水お届けです・ω・)ノ
アバター
2011/07/17 16:06
こんにちぱ 今日も日干しだぁ~
アバター
2011/07/17 16:06
(〃・ω・〃)ノこんにちは~♪今日も暑いですね。ポチっとな☀
アバター
2011/07/17 16:05
ゲームだよ
アバター
2011/07/17 15:55
こんにちは!
今日は用事で出かけていたけど暑かったです(>_<)
なでしこジャパン応援頑張ります!
アバター
2011/07/17 15:20
ちわ~v( ̄∇ ̄)v明日ゎ海に行ってくるから明日の巡回ゎお休みさせてもらいます!
アバター
2011/07/17 14:40
※僕のPCが故障中なので、IN率が...orz
アバター
2011/07/17 14:40
今度やってみる!!いや、今からやって来るよ~(๑→ܫ←)
アバター
2011/07/17 14:36
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 日曜日の午後 如何お過ごしですか(*'▽'*)♪
アバター
2011/07/17 14:31
へぇ~そうなんだ♪ 今度やってみよ~
アバター
2011/07/17 14:26
こんにちわ^^体調はよくなりました、ありがとう^^
アバター
2011/07/17 14:02
はいっ
あの説明で分りましたっっ★(たぶん・・・(*^^)v)


ありがとですっ

STPお届けっ★★★
アバター
2011/07/17 13:58
メガ朝手持ちが出来たぉ❤ あのさ~○○さんが訪問来るとメガるんだけどぉ~都市伝説ぅか?なのかぁ?
アバター
2011/07/17 13:29
こんにちわ^^
色々あるんですね^^
アバター
2011/07/17 13:25
こんにちわかおり♪
今日も暑い良く寝て良く食べて^^
乗り切ろうね^^(^。^)y-.。o○
アバター
2011/07/17 13:08
こんにちは^^
晴天続きで、今日は風が生ぬるいよ~(>_<)
スキー場で涼んでくるのもいいね!
カメに乗ってみようwww
アバター
2011/07/17 13:07
こんちゃノノ 
冷蔵庫が夏バテか知らんけどぶっ壊れました\(^o^)/ 
サイダーぬるいす(
アバター
2011/07/17 12:48
ケロ~w今日7月17日 江戸が、東京府の日に改称された日だって^^ニコは、関東の人多いよね^^
アバター
2011/07/17 12:45
そうするのかぁーww
やってみるw
アバター
2011/07/17 12:43
すっΣ凄い裏わ茶(ノ)ω( ) _U~~
アバター
2011/07/17 12:37
(´ω`){今日和♫今日は…昨日踵が外れた靴を直しに出て来ました…1470円…元値2980円…
アバター
2011/07/17 12:34
こんにちわ(◕‿◕✿) 連休中日 いかがお過ごしですか♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2011/07/17 12:16
こんちゃ☆他の人がのってるカメさん見えたり見えなかったり不思議ですよね^0^♪こちらも気温32度~何とかクーラー無しでしのいでるかんじですT_T
アバター
2011/07/17 12:13
こんにちは♪^^

タメになる豆知識ありがとうです^A^

素敵お届けでふ❤^^
アバター
2011/07/17 11:57
ワニワニ(^^)
アバター
2011/07/17 11:34
ケロ~w今日7月17日 江戸が、東京府の日に改称された日だって^^ニコは、関東の人多いよね^^
アバター
2011/07/17 11:32
かおりさんオッハー♪おおっ~その技、こんど試してみます。
アバター
2011/07/17 11:18
久々訪問です
アバター
2011/07/17 11:15
おはようございます。^^ステプ巡回です。^^
アバター
2011/07/17 10:53
かおりたん さっそく教えてもらった實川風/J.S.Bach :平均律第1巻第22番変ロ短調 聴いてきました^^
便利な時代だね~ 確かに品のある演奏でこれを聞きながら、かおりたんへのコメント書いてます^^
私もクラッシックはホントそんなに詳しくはないのよ まあ好きなジャンルではあるんだけどね^^
かおりたん素敵な連休お過ごしくださいね^^ なんか近くにいるって不思議な感じですね^^
ひょっとしたらどっかですれ違ってるのかもね^^
アバター
2011/07/17 10:37
おはよっ!^ ^さんでいもうにんぐすてぷフラーッシュッ!! ^も^今日も元気でがんばろう!!
アバター
2011/07/17 10:32
おはようございます(´ё`)ノ 動物園の飼育員が素敵をお届け♪
アバター
2011/07/17 10:22
おはようございます

楽しそうですね~

アバター
2011/07/17 09:52
おはよっ!^ ^さんでいもうにんぐすてぷフラーッシュッ!! ^も^今日も元気でがんばろう!!
アバター
2011/07/17 09:49
ケロ~w今日7月17日 江戸が、東京府の日に改称された日だって^^ニコは、関東の人多いよね^^
アバター
2011/07/17 09:49
今から私の家でパーティーを開きます^^  もちろん男女オーケーですよ^^  全員来て下さいね^^

アバター
2011/07/17 09:48
オハヨウゴザイマス✿
土日月は午後出勤なので午前中はのんびりですw洗濯しながらニコ巡回~♪
アバター
2011/07/17 09:41
昨日は、お祭りへ行って遊びすぎましたww
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/07/17 09:36
お出かけするので早めのステプ訪問です! (^◡^)ノ
アバター
2011/07/17 09:14
(*゚ー゚)vおはよう☆今日は朝から暑いです;stpです
アバター
2011/07/17 09:08
お早うございます^^一仕事(庭木の剪定後)ステプです^^朝一で無いと出来ないww
アバター
2011/07/17 09:03
すご~w
やってみよ~っと(*`・∀・)ノ☆.
アバター
2011/07/17 09:01
ひでおちゃん~見えてたよねぇ(◔‿◔。)ww 
やってみたけどだめだったよー、、ええええ~ん
アバター
2011/07/17 08:58
おはよ~~~(^◇^)今日はお休み~~ゆっくりまったりしよっと(^。^)y-.。o○STPです=☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.