Nicotto Town


ひつまぶし日記


続・大掃除

--- 前回までのあらすじ ---
             (あっ、前日の話ですが~)
ある物体の処分についての会議。
3人の話し合いはまとまることなく
次の日の朝を迎えることとなるのです。。。

そして、事件は…起こったのです。
----------------

キャスト
・自分
・B
・C
・D



朝。。。。。

さて、もうここであーだこーだ言ってても片づきません。
ここは思い切って捨てちゃおう!っと決断いたしました。

ごちゃごちゃが嫌いなBさん。
どんどん捨てる気まんまんです!




そして・・・・

Cさん「あの資料ってどこいった?」
Dさん「あれ、あったよねここに・・もしかして捨てたかな?」
Cさん「げーーー、まじで~。」


自 分「・・・・・・。」(遠くから聞いております)


Dさん「Bさん、あれって知らない?」
Bさん「あっ、捨てたよ。いらんでしょう。」








さて、大掃除。
きょうも仕事しながらの中、けっこうやったのになぁ~。
なんか・・・ちらかしてるみたい。。。


席替えは再来週です。
大掃除は、GW明けもつづく。。。。

アバター
2009/05/04 02:27
Bさん、人気あるなぁ。
アバター
2009/05/03 03:38
大事なものも捨ててしまったら大変ですね。(^_^;)
そんなに大掃除するほどたくさん資料があるのですね。
頑張ってくださいね!
きれいになったら、気持ちがいいもんですよね。
アバター
2009/05/02 20:39
Bさんいいなぁ…
優柔不断な私には
その性格羨ましいです☆
アバター
2009/05/02 13:02
Aさん、新しい机とイス、買う行き満々です。
カタログいっぱいもってきました。

Bさん、怖いくらいどんどん捨てます(笑
捨てたあと腰に手をあて「ふぅー、すっきりした~」って満足げ。

Cさん、「おい、まじかよ~」まだ言ってます。
実は社長です。

Dさん、女性です。冷静です。

そして自分・・・ 特攻隊長2号なのでたいへんなんです~。

その他、キャスト・・・・いろいろいます。
アバター
2009/05/02 09:45
Bさんはほんとに「いらんでしょう」ばかりですねwww
ほんとにおもしろい^^
下の方も書いてますが,私はCさんDさんタイプですね~
アバター
2009/05/02 08:45
そして、たかたかは・・・

なんもやってないし・・・(´゚∀゚`;)
アバター
2009/05/02 08:43
さすがBさん♪ 強いですねww
Bさんのようだと、片付けもはかどるのでしょうね!
私はCさん、Dさんタイプだなぁ
アバター
2009/05/02 08:43
その職場に混じりたい~!
と、思わせるような個性豊かなキャラ陣、楽しそうです^^

いや、皆さん、大変だと思いますが
傍から見てる私は、どうなるか、行方が楽しみでもあります♪
アバター
2009/05/02 05:05
間違って処分しそうで怖いですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.