Nicotto Town



【ハリポタコス】変身してみた【再び】


ハリーポッター最終章後編公開記念❤

ハーマイオニー・グレンジャー変身失敗猫Ver.でっす(*´ω`*)


これより5つ前のログでもハリポタコスやりましたが、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=326249&aid=20170316

その後髪型やアイテムにより近い物が出たので
完成度は前より高いんじゃないかと思います(´∀`)

で、ただのコスじゃ芸がないので
映画2作目「ハリーポッターと秘密の部屋」のエピソード、
ハーマイオニーが変身薬のポリジュースに
人の毛髪ではなく猫の毛を入れてしまったために
猫化してしまったところをコスってみました。

映画公開に合わせて狙ってたんですけど
今回の白ガチャアイテムが超タイムリーでしたw
辞書とか背景とかハーマイオニーのイメージピッタリ(´∀`*)

ダンシング白にゃんこで飼い猫の「クルックシャンクス」って
予定だったところ、目玉の白フクロウが間に合っちゃったんで
急遽ハリーから「ヘドウィグ」を借りた(?)って設定でwww


映画、楽しみすぐる~~~けどこれで最期かあ・・・淋しス(´・ω・)

アバター
2012/03/31 15:15
ごめんね!ここ書き込むね!
ご質問の野球の件!
高校野球が好きで、北海道生れで、青森で15年仙台に渡り、
東京も2年、そして大阪本社でで2年
今仙台で独立!でもリハビリで、休業中’’’’’’
高校野球は、北海道と東北を、応援しています。
今年は光星学院(青森県八戸市)が、がんばっています!
応援してください!
プロ野球は、地元、北海道日本ハムを、応援しています!
ちなみに、相撲は、青森県板柳出身、高見盛です。
十両に落ちちゃったけど、あの、気合入れる所、すきだな!

ごめんね!ミノリンの思い出話、付き合わせてしまって’’’’’’’’
アバター
2012/03/29 17:06
すごい♪
ハーマイオニーに似てます!
私もハリポタ大好きです♪

なんか、pコインの物で、クラシカルウェーブの茶色が

ハーマイオニーぽかったです♪

それに、マジカル学園の、ガウンも、
ホグワーツで、みんな着ているようなかんじですね♪

マジカル学園って、
全体的にハリポタっぽくて、
おもしろいです♪
アバター
2012/03/29 16:13
すてぷです✿
アバター
2012/03/28 23:28
キラキラビーム♪(σ☆∀☆)σ*―――*☆)´д`)ケフッ.+゚:*☆*:゚+.
アバター
2012/03/28 21:23
すご~い。うま~い。
白ガチャ行かなくては....(^.^)/~~~
アバター
2012/03/20 20:57
ハリーポッター
けっこういいおとなになったよね?
アバター
2012/03/16 20:47
うんうん
アバター
2012/03/14 23:03
うんうん
アバター
2012/03/09 22:24
ヘビ語?
アバター
2012/02/22 21:53
すてぷです✿
アバター
2012/01/11 13:33
すてぷです✿
アバター
2012/01/06 22:08
ショップ広場でふぁ、どうも!
スケボーはですか?
アバター
2012/01/06 06:32
imgだけじゃないお(= ̄∀ ̄=)ニパー
アバター
2011/11/12 23:17
ココにゴメンねーㆀ

昨夜ちと飲んでたから記憶「が」少ないんやけど(www
プロフにある兄らしき人にタウンで会って、声かけちゃった。

なんか見た目と名前でピンと来ちゃって。丁寧にご挨拶頂いちゃったょ(('ェ'o)┓ペコw

とりあえずご報告w
アバター
2011/11/11 19:41
…すっごく、かわいいですっ…!!
アバター
2011/10/30 08:45
お久✿

すてぷどぞ-
アバター
2011/08/15 08:41
変身失敗猫w
うまいこと言うなー(。◕艸◕)
アバター
2011/07/31 13:54
あははは!
凄いです!似ています!
今回のアイテムはハリポタにあっていたのですね♪
アバター
2011/07/19 19:51
俺も前売り買って、楽しみにしてます~。

3Dになったんですよね?

3D映画見たことないので、そっちも楽しみです ^^
アバター
2011/07/17 06:20
とてもお似合いですよ。
またガールズトーク楽しみましょうね♪(o^-^)b
おしゃべり会また、お誘いしますね♪
アバター
2011/07/16 22:07
こんばんはっ
ブログ広場から参りました。

同じこと考えてる方がいらっしゃるとは…Σ
白ガチャのヘドウィグ(違)見た瞬間からハリポタコス狙ってて、ようやく大分アイテムが集まりました!

とてもお似合いですよー*
ステプ置いていきますね!

映画…見たいけど高い…(泣)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.