Nicotto Town


小桃のかんづめ


オタクな?午後❤


毎日暑いからね お仕事や事務的用事は午前中で
終了して 午後からは
涼を求めて 何千里ww とすることにしましたぁ・・( =①ω①=)フフフ

本日は 少し遠いけど
ビルが丸ごと オタクな リサイクルになっているお店へ
行ってきました・・うちの市のアキバな場所って感じかなぁ^^

一応 買取用に 姉や兄が実家に置いていった音楽CDを
20枚くらいもっていったけど 古いのだし 買取価格はまったく
期待してませんですた。。
実際1枚100円くらいだったしね^^;

それより 査定終わるまで(土曜日だから30分待ったよ)
店内を見て歩いて 涼むのが目的さ・・あはw

PC・携帯・地デジTV・服・・とかもあるけど
ゲームソフト・トレーディングカード・フィギュアや
コスプレ衣装が山ほどあるのよね・・
中古じゃないけど オタなガチャガチャやゲーム機もある・・

ね お店の雰囲気わかるでしょ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
CDでは
AKB もそこそこ買取価格高いけど
KARAの「Vacation」が 8000円とな~♬(*◔‿◔)♡♪~!

あたしの持っている
キティちゃん ハロウィンバージョン・非売品・箱付き
はいいお値段で買い取ってもらえるかも・・と思ったり
涼んだし・・ま 楽しく過ごした午後ですた・・(=^・ェ・^=))ノ彡b

アバター
2011/07/16 20:49
ヲタクなリサイクル店ってイイですね(
行ってみたいですー!!
AKBとかイイですねーw
アバター
2011/07/16 19:17
^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.