Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


タイミングがつかめず


◆ひさびさの休みの日だから・・・  

今週は、ほぼ1週間続けてはたらいたものだから、
きょうの休みの日を有効に使いたい__。

って言っても、所詮いつもとそんなにかわりゃしない__ ( ´ □ ` 。)

でもって、
きのうのうちから、「買い物に行くぞ!」って、決めてたって、
こんなに暑いものだから、何時ごろ出かけたらいいか
タイミングがつかめない。

こまったもんだ。

うだうだうだうだ。
まだ、出かけずに、
クーラー効かせた家の中で、テレビみたり、
パソコンのぞいたり・・・。

もう、3時。
いい加減、出かけないと・・・。

でも、ベランダの温度計は35℃を超えてるようにもみえる。


もう1時間くらい待つとしようか?
                              
                            ____ (>_<;)
 










 
 

アバター
2011/07/21 16:50
私も一日家にいるのに、涼しくなってからしか外に出たくありませーん^^;
特別な用事がなければ、夕方4時半がお買い物タイムw
アバター
2011/07/21 13:53
お家でクーラーをかけなければ涼を求めて家を出る・・・・

って、それもごろごろだらだらしちゃってダメですた。。。
(検証済みwww)
アバター
2011/07/20 07:22
爆安の日傘を買って~
暑いから使えるって思ったら・・・・台風ダスヨ・・・orz
長靴、長靴っと・・・・・
アバター
2011/07/18 10:45
あたしなんぞは、6時をすぎてやっと外出しましたよ!
でもって、9時過ぎまで遊んでいる悪い子に・・・
アバター
2011/07/18 07:03
出かけても最近は冷房OFFだったりしますしねえ(^^;)
アバター
2011/07/16 16:16
ん~~~わかるぅ~~あたしもさっきから、その状態…
ニコタ、OUTしてはまたINしたり…^_^;

もう暗くなってから出よかしらん^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.