Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


亀に乗ってスノボー♪

画像

今日はお友達のブログ見て早速亀に乗って
タウンで遊んできたよ~~♪

良く見たら亀に乗って滑ってるよォ((●≧艸≦)プププッ

スノーボードに乗ってないのに・・・
亀に乗ってスゥーイスゥーイ~~♪

このまま滑ったたら画面外に降りて行くんだよ^^
(スキー靴やスノーボードに乗ったら降りて行きます。
         何も履いていないとリフト乗り場で止まっちゃうよ)
皆知っていたぁ~~?

やり方教えてあげるね^^

①まずリフトに乗って上に行きます

②雪の上に黒い影があるからそこに立ちます。
すると自然に下にす~~~っと降りて行くの・・・
そして画面外に・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
画面外になっても大丈夫!!!勝手にまた上に上がるから^^
自然リフトなのだァ(☆嬉o∀O*)♂㊤♂

でもね

PCによって立つ位置が違うみたいなので
自分で探してみて下さい。
立つ位置は黒い影の真中だからね^^

そうそう^^忘れてました^^;
亀の乗り方はね

①竜宮城に行って亀に乗ります
②亀に乗ったままタウンマップからお友達広場に飛びます
  (〇〇年代をくりっくしてOK)
③タウンマップから好きなタウンにGO~~♪

アバター
2011/07/17 20:02
私も亀に乗ってタウンを散歩しました~。
スノボは考えなかった~。
滑ってますね~。
アバター
2011/07/17 09:35
|Θ`) …(おいらの上にのっかられる予感がするっぱ怖いっぱ…ごくり)
アバター
2011/07/17 04:51
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
そんなことが!!?今度してみるよ~~
アバター
2011/07/16 18:22
自然に滑ってまた登るのは知らなかった~。
後でやってみよう♪
あ、でもこのコスでやると、亀虐待してるみたいだよねwΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
アバター
2011/07/16 16:57
なるほど、こういう裏ワザもあるんだなぁ。しかしカメも大変だなあ、水の中だけでいいのに雪の上滑らされて
さぞかしお腹冷たいだろうなあ、それに平均体重の5倍はあろうかと思われるペンギンに乗られちゃって
かわいそうなカメさん。あっプルのことじゃないからね、プルのことじゃ。しかしまんまじゃないか、そのアバ。
リアの本人そのまんまかと思ったよ。(ってアンが言ってたよ)
アバター
2011/07/16 16:52
うんうん。楽しいね~これ^^
それにしても最初に見つけた人すごくないですか!っていつも思っちゃうわ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.