Nicotto Town



(o^∇^o)わーい、遊んでます(^^)夢☆☆

画像

朝からみんなでたくさんあそんだよお(^^)

午後は、部屋の模様換えのお手伝いです(o^∇^o)

どんな部屋になるのかなあ☆☆

明日には、完成らしいよお
☆☆夢

アバター
2011/07/16 21:14
みっちょんさん
はあーい、まもなく完成です(^^)
えへへ
是非、遊びにきてください(o^∇^o)
アバター
2011/07/16 16:17
お部屋改装ですか。
どんなお部屋になるのか、楽しみですね。
ぜひ、お邪魔させて下さいね(^-^)
アバター
2011/07/16 16:03
のりさん
暑かったけど、めちゃ楽しかったです(^^)
みんなで、水風呂にはいりました(^^)☆☆夢

えへへ、明日には完成です(^^)
リアの部屋も模様替えしました(^^)てへへ
アバター
2011/07/16 15:38
みんな仲良しで楽しそう~^^

お部屋の完成、楽しみに待ってま~す☆
どんなお部屋になるか・・・ドキドキです~(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.