Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


早起き


間違えて3時に起きてしまった。眠い・・

アバター
2011/07/19 17:32
僕の地方・・台風がきそう!!
こわぁw
アバター
2011/07/19 11:52
rihitoさんは、世界中でも最も幸せなひとの中のひとりですね。。。

本当にうらやましいです
アバター
2011/07/17 15:17
今朝も4時に起きて、4時半には海の上。まだ、薄暗がりなので、沖合を通る貨物船などは、航行灯を付けています。カモメとかはもう何匹か海の上を飛んでいますね。雲の動きや、風を気にしながら、水筒に入れた温かいお茶を飲みながら船を走らせるのは、とってもいい感じですね。スピードはあまりださない方が、気分がいいですよ。早朝はね。でも、帰りはカンカンの天気なので、ぶんぶんぶっ飛ばして帰ってきました。ガソリンの消費激しいですけれど。
アバター
2011/07/17 13:18
4時の海上は素的でしょうね・・・

  想像だけでもうらやましい光景です!
アバター
2011/07/17 12:08
はぇ!!!!!

3時!?wwww

私は昨日友達とかと、パジャマパーティーしてたんで、寝てナイッスww

そっからカラオケいったんでヘトヘトw今日はたっぷり寝させていただきました・w・
アバター
2011/07/17 00:06
すごーいっ!
アバター
2011/07/16 20:10
今朝は、4時過ぎに家をでて、海のポイントについたのが4時30分でした。海の上でじわじわっと明るくなってくるのが、とっても楽しみです。肝心の釣りは、散々で鯛が釣れずあきらめて、アジ釣りに。アジの釣れる地合いも終わっていて、どうにか3匹とサバが3匹でした。アジはまだ小さくて30㎝弱ですね。サバは42㎝もあり、しかもマサバです。昨日釣った鯛は、55㎝ありましたね。雌のマダイで綺麗な色をしていました。
早朝にもガーデニングの水やりに3時にニコタにインしましたが、釣りに行く準備やら・・・洗濯やらでバタバタでした。
アバター
2011/07/16 18:49
きのう(今日)は3時ごろまでおきてました。
即ち4時ごろ寝ました。(深夜族です)
一時間ほど共有できたね!
アバター
2011/07/16 18:34
夏の3時は早朝だけど、
冬の3時は夜中って気がします。
海とくじら、夏空。
アバター
2011/07/16 16:24
普段は、4時半から5時くらいに起きていますが、5時半だと寝坊ですね。
アバター
2011/07/16 15:47
(・_・) エ?いつも 何時に起きてるの??
すごすぎ~~♪3時なんて ゆめの中じゃぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.