Nicotto Town



ウリエルだらけ~w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.34cm
オイカワ
1
11.61cm
ニゴイ
1
46.76cm
ヘラブナ
1
23.47cm
ニジマス
2
63.38cm
ブラウントラウト
1
45.44cm
グッピー
4
4.06cm
ソウギョ
1
112.01cm
エンゼルフィッシュ
1
13.05cm
バケツ
1
31.90cm
ウナギ
1
45.87cm
ドジョウ
1
9.11cm
アカメ
1
82.62cm
天使ウリエルの像
4
28.86cm
カメキチのストラップ
1
7.34cm
2011/07/16 02:07

久々の釣りで天使のミカエルとガブリエルを期待したんだけど、

結果はウリエルだけ4匹w
偏り過ぎだよね^^;

久々に休みになったので、連休は頑張って大物狙いますw

みんなは釣れたのかな?^^

アバター
2011/07/17 19:35
なんとかガブちゃんが来てくれたけど
やっぱりウリエルは多いね><
1Rで4、5匹来ちゃうのね~^^;
ガブちゃんの大きいのが来てくれるように、頑張ろうね!
アバター
2011/07/17 14:58
私は・・・ミカエルだけが^^;釣れるのが少ない><あと1個釣れれば^^

4枚の完成が出来るのに><他がいっぱいダブってる^^;
アバター
2011/07/16 22:14
ウリエル4匹、すごいね~^^;
せめて1匹づつ釣れたらいいのにね~

連休は頑張って大物釣ってね^^
ゆっくり体も休めてください~(。・ω・。)ノ
アバター
2011/07/16 20:10
天使がいっぱいだね^^
天使みたいなタクさんのところに集まってくるのかな☆
アバター
2011/07/16 16:50
私だけじゃないのねww
ウリエルばかりでミカエルは0です><
アバター
2011/07/16 12:42
1Rにレア魚6匹釣れた?? すごい~(n‘∀‘)η
しかし目的はミカエルとガブリエルだったのね^^; 
連休に釣れますように。。がんばれー^^

私は昨夜やっとタペストリー完成しました。
4枚揃えるミッション疲れましたよ~こういうのやめてほしい~~

お仕事が忙しかったようですが、連休もらえたようで良かったです^^
アバター
2011/07/16 11:57
自分もダントツでウリエル多いです。
もう天に還ってもいいんだよ、と思ったりします。
アバター
2011/07/16 10:34
4つ満遍なく釣りたいね♪ エコもちょっと頑張ってみようかな^^
ミカエルだけしか釣れてませんㆀ 

よい連休を過ごしてね(*´ω`*)
アバター
2011/07/16 08:26
夏はやっぱ・・瓜?って?
ガブちゃんもきますよぉにw
♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
アバター
2011/07/16 08:20
私もミカエルだけが少ないので、もう少しがんばってみます^^
お休み ゆっくりしてくださいね♪
釣り三昧かな?(*´艸`)
アバター
2011/07/16 07:10
私もウリエルばかりです~^^;
右上の天使さん来ないからタペストリーできないの~;;
アバター
2011/07/16 04:44
*´▽`*)ノ タダイマァ♪水.。○ステブ☆⌒(*^-°)vだ
夜間は涼しい風で^^どうにか~仕事終了~
お腹空いた┐(´ー`)┌ww
何( ̄~; ̄)ムシャムシャするかな^^コンビニでお稲荷さんと太巻き買ってきたww
アバター
2011/07/16 02:56
釣れました^^v
私はラファエルが4匹ですが^^;
偏ってますねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.