Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


嬉しい言葉

はじめさんのとこから。
http://uranai.nosv.org/u.php/pgen/huhu/



まりぽちさんの嬉しい台詞は?


「まりぽち・・・ちゃんと幸せにする。心配するな」




だれか、言ってーーー。

アバター
2009/05/02 00:30
親方。
おやかたー!!!!
言ってくれたと思ったら、
最後かんどるやんwww。
アバター
2009/05/02 00:29
まりぽち・・・ちゃんと幸せにする。心配すruskasd]pmasdkn
アバター
2009/05/01 23:38
花さん。
落ち着いて!!
簡単に脱いだらいかんよー。
アバター
2009/05/01 23:24
うわあ。言われてみてええええ!!!!!!
そんなん言われたら必然性が無くても脱ぐよ私。
アバター
2009/05/01 21:32
おっさん。
男の人の生きざまは、背中が語るってやつやな。
アバター
2009/05/01 21:22
むむ。

その人は背中がかっこいい

とでてますぞ・・・!
アバター
2009/05/01 21:08
はじめさん。
心配するな、はポイント高いわww
アバター
2009/05/01 21:01
「まりぽち・・・ちゃんと幸せにする。心配するな」


”心配するな” の辺りがツボやねぇ・・・

でも、できれば今現在も心配させるな!!!w
アバター
2009/05/01 20:55
あきかちゃん。
なあ。
言われたい!!!
アバター
2009/05/01 20:45
「まりぽち・・・ちゃんと幸せにする。心配するな」

いいねぇ!!!!!!!

言われたい(●´∀`●)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.