Nicotto Town


さやみどり


玉手箱イベント。

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【青いサンゴ】が出てきました。

釣りではカメキチさんがでてきてくれませんし、

竜宮城イベントはまったくだめです><


ブログ書いていないからでしょうか。。。

青いサンゴと桃色ヒトデと赤いサンゴの3種しかでてません。

明日は時間を変えてチャレンジしたいと思います^^


それにしても天使がよく釣れます。

1Rに1匹は必ずつれるので、コインが助かりますね!

今日ようやく、メダカが6100匹になりました。

天使がいっぱいつれるので、メダカペースが少しおそいようです~。






 

アバター
2011/07/18 00:18
>喜狐羅さん

カメキチさんGETおめでとうございます!
いいな~。
今度見かけたら、うちに来るように言っておいてくださいw
アバター
2011/07/16 21:59
おぉっ!
私のほうは天使が全然でてきてくれません><
カメキチさんは一応GETです...☆

龍宮イベントはまったく行ってない現実です...ハハ...
アバター
2011/07/16 17:54
>たなおさん

こんにちは。(もうそろそろこんばんわでしょうか^^
ぼーっとしている時に何度も天使を逃したことはありましたが
まったくこないというのは珍しいですね。
最近時間帯を意識するようになりましたが、
よくつれることはあっても、なかなかカメキチくんはでてきてくれません。。
むずかしいですね><
アバター
2011/07/16 17:46
>たむたむさん

私も普段は何回も釣らないといけないんですが、
今は2Rで大漁になっちゃいますね~^^
天使の20コインは大きいですね。さすが天使さまですね^^
カメキチさんがなかなかきてくれないので
今は4天使そろえを狙ってます☆
アバター
2011/07/16 14:36
こんにちは。
先ほど釣りをしてきたら、レアも天使も全く釣れなかったです(^^;
こういうこともあるんですねぇ。
っていうか絶不調から抜け出せません~。
アバター
2011/07/16 01:11
ホントに天使のオンパレードですね^^♪
ああ、そっか~それで大漁になるんですね^^
なんかいつも大漁にならないのに、おかしいな~って思ってたんですよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.