Nicotto Town



節電?

節電要請きてると思うのですが。
電車の中や、建物のなかが冷房効きすぎて寒いです。

先日、美術館に行ったのですが、ジャケット着ていったのに寒くて、節電してないーと思ったり。
冷え性なので、今回の節電で、大抵の施設が冷房温度ちょっと高めなのは嬉しいです。
なので、電車とか美術館が寒いくらい冷えてると、ホントに節電してるのかなーと思ったり。
映画館も寒い所ありますしねー。

そんな訳で、ウチでは未だエアコン使ってないですねー。
でも、さすがに明日は家の荷物を片付けるので、冷房入れようかと思います。
その前に掃除しなくちゃいけませんかね?
引っ越してきてから、一度も使った事の無いエアコンですので。

あ、電池も切れてるかもですねー。
そしたら明日もエアコン無しで過ごす事になりそうです(笑)

そうそう、本は半分以上処分したのですが、地元の図書館が個人からの寄贈は受け付けてなかったので、古本屋さんに寄付しました。
今回の震災で、店舗も自宅も失って、新天地で再開したお店です。
なので、これも支援の一つと言う事で。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.