Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


おっと!@@


三連休ですね~~~この三連休は用事が詰まってるな~~
明日は飲み会明後日は法事
今夜は三連休前の金曜と有って旦那ちゃんと外食して
只今ほろ酔い加減です~~.+。*(๑'v゜๑)*。+酔ってます・・・・
はい!((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ

今日は格別暑かった気がしますが
気のせい?

さーーて!風呂でサッパリして来ますよ~~~

おっと!大きな地震wwwwww
皆さん大丈夫ですか????

アバター
2011/07/19 14:37
地震と猛暑の次は台風ですね!ほんと容赦ないですw
アバター
2011/07/18 16:50
地震お見舞い申し上げます・・;もう少し(数年先?)したら地震前に速報入りますから??;
てゆーかそうなったらいーですね^^;
アバター
2011/07/17 15:21
初めまして、こんにちは!ステキとお水お届けです^^
お部屋のサークルより参りました(〃▽〃)ゞ最近メンバーに入りました。
どうぞ、よろしくお願いします(´`*)
アバター
2011/07/16 19:36
お仲のよろしいことで^^♥
アバター
2011/07/15 22:41
オラの弟が大宮で揺れてたらしい。。。
どーりで花壇に居なかったwww スイカありがとうございました^^ 解放されたwww
アバター
2011/07/15 22:27
ほろ酔い加減でお風呂、大丈夫ですか~(๑→ܫ←)プクク

地震に気がつかんかった・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
アバター
2011/07/15 22:04
夫婦で仲良くて地震も逃げていくでしょ^^

こちらは大丈夫です
明後日はこちらも法事です
明日はゴルフだけど(*^_^*)
アバター
2011/07/15 21:56
栃木震度5弱でしたね
こちら(三重県)はぜんぜん大丈夫でしたけど
大きな余震?先日も和歌山で震度5弱・・・
これ以上日本をいじめないで(´;ω;`)ウッ
アバター
2011/07/15 21:56
ちょいと大きめなゆれだったけど、短時間だったのでよかった。
暑い夏の法事は大変だね。
でも、法事も、その家の一族の風習によっては飲み会だ!
アバター
2011/07/15 21:35
久喜も大きな地震でした。春は地震と火事が怖いですねー。。
今回の地震、大地震の前兆でしょうかねー。。。怖。。。。
アバター
2011/07/15 21:14
今の地震びっくらぽんだったよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.