Nicotto Town


よっちゃん


誰かおせぇて(´;д;`)ウッ・・

画像


なんべん、やり直しても このよーに

イスのが上になっちゃうの。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

手前のイスは上手に出来るんやけど・・・

これは仕方ないことなん?!




・・・って こんなブログでコイン稼ぎ( ̄m ̄〃)プッ

アバター
2011/07/16 05:00
(〃▿〃)ポッ♡

出来て良かった^^
刹那さんを招待してあげたら?ww
アバター
2011/07/16 00:16
>せっつん 
 ぬわっはっはっはっは!出来ちゃったもんにぃぃぃぃヾ(≧▽≦)ノ
 
アバター
2011/07/16 00:15
>ローズさん 
 うおぉぉぉぉぉぉ!!
 できた!デキタ!!でーきーたぁぁぁ!!
 うぅぅぅぅん、ありがとう、ローズさん(*'ε`*)チゥ
アバター
2011/07/16 00:08
>せっつん
 なんやとぉぉぉぉぉ(╬◣д◢)ァァン?
 チキショー、チキショー
 
 相当ちまちまやったんやけどなぁぁぁぁ…
 ちまちま足らず???
 ヤッたるぅ!絶対ヤッたるんやぁぁぁぁ!!
 
アバター
2011/07/15 21:41
座れる椅子を先に設置してからビーチベッドを置いてみて。
設置順としては、カーテン・座れる椅子・ビーチベッド・テーブル・飲み物・座れる椅子・ビーチベッド
これで試してみて。
アバター
2011/07/15 21:04
そやねえ
手前や奥とかいっこずつちまちまやらなあかんねん。
うーんまあとにかく難しい。
よっちゃんには無理かな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.