Nicotto Town


小桃のかんづめ


これでいいのだ~(*◔‿◔)♡


あたしは 年下女子友多いです(=^. .^=)ミャー
友人に言わせると あんたは精神年齢低いから 合うのよ・・だってさ
ま それはいいけど

受験生とかもいて ネットで相談のったりして
今月25日に 27歳になってしまう 自分ながら・・やっと
気がついたというか・・どうも普通じゃないですわ・がははww

中学卒業して 一年間ぶらぶら してたしなぁ・・
さっきCちゃんとチャットしてて あらためて思い出したんだけどね・・
塾にはいってたけど そこで 油絵とか描いてました^^;
個人の学習塾で そのU先生が あたしを認めてくれたかもしれないなぁw
入塾希望の お母さんと子供がきて
「ここはM高校美術科の受験予備校ですか?」と聞いた
こともあったわね・・あはw
ま 翌春 超がつく進学校いったけど 結局 美大進学しましたww

なんでも マイペース
自分もやりたいこと やれば 未来はあるさ!!

受験生の みんな夏休み がんばれ!!
(頑張れは 頑固の頑・・我を張れ=自己主張しろって意味だぁ!)

アバター
2011/07/15 23:17
来年は高校受験だよ⇊
イヤだなw
アバター
2011/07/15 19:53
,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデト
まだはやいかw

りんかわまだ中2だけど((ぇ、受験勉強がんばりまふっ!
アバター
2011/07/15 17:11

受験も大変だけど、進学校に入った後は受験の時より勉強しますよ~

by現役高校1年生www
アバター
2011/07/15 16:47
受験がんばれ!!!^^

(受験生のみんな)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.