Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感7/15


今日も猛暑。

前半働いて、後半休してます、今日。
水曜日休みが急遽欠員の穴埋めに休日出勤しました。
本来なら休日手当が出る分があるのに、振り替え休日でその分ナッピ処理。
(*´・ω・`*)
今日は途中で帰らせて貰いました。
まぁ、暇であったろう。昨日忙しかったから。

日経新聞に3日連続でスマートフォンに関する今後の見通し特集記事が掲載されてて勉強になった。孫さんがわざわざアメリカにジョブスが立つからと出向いたって。
pcで2%程の占有率しかないアップルがIふぉーんで世界を変える。
確かにその可能性がある話で興味深かった。
ただし私は自腹でアップル社製品買わないであろうな。
PC競馬はNECの独壇場だから。
m(__)m




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.