Nicotto Town


りえちゃん


今更ながら

画像

やっと竜宮城のカメの乗り方に気付きました!

ずっとビーチからじゃなく、もう1つのワープから行っていたので

カメに乗ってる人が羨ましくて仕方なかったんです(*^。^*)

アバター
2011/07/22 10:51
やっぱり皆さんも迷ったんですね~ホッ
アバター
2011/07/20 00:23
イベ当初はカメに乗らないと竜宮城に行けなかったんですよ~^^
後からワープが一つ追加されました☆
カメに乗って行くのってなんか新鮮ですよね♪
アバター
2011/07/15 19:36
気付けて良かったですね~(^o^)丿クポッ☆
私はド忘れして、どうやって行ったのかしばらく忘れてた事がありました;
りえちゃんさんと同じく、亀に乗ってる人を見て羨ましかった記憶があります
アバター
2011/07/15 18:45
 わたしは逆に、最初、ワープはビーチにしかいけないと思っていて、
ビーチから亀さんに乗って竜宮城に行っていました。
 よく見ると(よく見なくても)隣に竜宮城直結のワープの入り口
があったのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.