Nicotto Town


かおりの徒然


7.15日  伝言板


暑くて何もしたくない^^;

アイテムゲットのために書いたよ^^

この髪、もう売って無くて、リサイクルショップで、入手www

イメージとは、ちと、ちがうんやけど・・・

好きなんよね^^

アバター
2011/07/17 13:48
がんばれ!なでしこJAPAN!

100につられて、こっちにコメしちゃった^^
アバター
2011/07/17 08:45
99コメ。あと一つ誰か埋めといて!

やっとクジラが釣れました!
アバター
2011/07/17 08:11
✿蛙倶楽部✿
アバター
2011/07/17 07:56
今日もどこかでステプマーン!!
アバター
2011/07/17 00:17
こんパンわ~♪
アバター
2011/07/16 23:44
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2011/07/16 23:24
こんばんばーん
アバター
2011/07/16 23:14
こんばんわんw 

映画を見ながらのステプです。^^ 

決勝が楽しみで楽しみで。ww
アバター
2011/07/16 23:14
こんばんわ✿今日は1日中PC三昧でした、明日も明後日もそう行きたいんですが大量の宿題が…(´゚q゚)
アバター
2011/07/16 23:12
こんばんはだワン ▽・w・▽ ステプ♪
アバター
2011/07/16 23:11
16日がいっぱいだったんで、こっちにww
日中の34度とか、
もうざらだよな(;´Д`)
冬より夏のが好きだが、
こうも暑いとな~;
アバター
2011/07/16 22:31
かおりさん、ありがとうございます♪ お受けしました。光栄です^^
アバター
2011/07/16 21:54
(*´∇`)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2011/07/16 21:49
ハリポタ観ながら、ぽち☆
アバター
2011/07/16 21:45
申請ありがとケロ!!!
もちろん登録しておくケロ!!!
アバター
2011/07/15 23:38
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/07/15 23:15
こんばんわ(・∀・) 明日から3連休ですね、皆さんは何をしますか?あたしはとりあえず寝ます(゚◡゚)
アバター
2011/07/15 23:01
かおりさんナマステ!南東の空に浮かぶまん丸お月様がキレイですネ~♪
アバター
2011/07/15 22:42
こんばんは✿
「このおクスリ、そのまま飲むのとお注射するのとどっちがいい?」的なw
(楽しい週末を!)
アバター
2011/07/15 22:28
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
車の中が一番快適です(o^ ^o) /
アバター
2011/07/15 22:27
この髪型男性用だったんだよね

リサイクルで2回ゲットして

フリマでにだしたよ。

お気に入りだよ、リサイクルで手に入るからね(●^o^●)
アバター
2011/07/15 22:21
暑いですね。
アバター
2011/07/15 22:14
明日、美容院にいってきます^w^♬
アバター
2011/07/15 22:00
かわいいですよねーw
私も好きですw
アバター
2011/07/15 21:55
13日~16日まで、靖国神社のみたま祭り。行った事ない。しってますか?
アバター
2011/07/15 21:54
リサイクルの髪型なんだ?w
なかなか良い感じだの(´▽`*)

にしても31℃もあると、
カエルもツライのぉ(ノ∇`)
人間もツライッスww
アバター
2011/07/15 21:34
こんばんわ☆
明日から連休です~♪うれしい~(^_^)
アバター
2011/07/15 21:22
こんばんは~☆今夜は満月ですね~月に行きたいな~ふふo(∪・ω・=)⊃ うさうさステップです☆
アバター
2011/07/15 21:14
こんばんちゃ~^^

なかなか会えないねぇ~。。

暑くてもガンバよ^^b
アバター
2011/07/15 20:57
こんばんわー!髪の毛かわいいです~^^
今日リアで 髪の毛の雑誌見てました。気になる髪型と
少し似てる(≧▽≦)ステプとお水かけときます(笑)
あとくじら、何か新しいイベントですか?この後海行ってきますね~♪
アバター
2011/07/15 20:40
わああ!ありがとぅございます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
気を遣わせちゃったですね><;

こちらこそいつもありがとうございます(*◡‿◡*)ღ
アバター
2011/07/15 20:29
バナ~ナアン、西暦2100年へ~!日本は元気になってるかな?^^
アバター
2011/07/15 20:23
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2011/07/15 20:19
こんばんは☆・:*・゚髪カワイイですね(*エ`*)❤

ガマグチちっともでません(泣)
アバター
2011/07/15 20:12
ダーツヽ(=^‥^)/・・…━━━ ◆━⇒ ж
アバター
2011/07/15 20:01
こんばんは! 
飼い主はヘタってますが、愛描は順調にレベルアップしてくれて嬉しいです(=^・^=)
アバター
2011/07/15 20:00
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
ご訪問ありがとうございやす。
アバター
2011/07/15 19:54
お久ですっ

朝から30℃・・・やばい・・・あついよぉぉぉー
アバター
2011/07/15 19:51
こんばんは^^
毎日暑くてー
台風来るのー
アバター
2011/07/15 19:37
金曜日のあしあと~^^
アバター
2011/07/15 18:45
よるばんわ~、いつも有り難う~です。
アバター
2011/07/15 18:25
ケロ~w朝から31℃あちいwww
アバター
2011/07/15 18:07
こんちは~^^暑さに負けずSTP!!
アバター
2011/07/15 18:01
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| こんちゃ♪

日中は 灼熱地獄だよ>< 
夏バテしない様にね^^

楽しい連休となります様に☆彡
アバター
2011/07/15 17:23
こんばんは❤今週もお疲れ様でしたw(*^。^*)
アバター
2011/07/15 17:17
今日の午後はカメに乗って
タウンで遊んでいたんだ。 
他の人からは見えないらしいけどね・・・・
アバター
2011/07/15 17:05
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" 白ガチャ初日ゎ背景祭りでした><
アバター
2011/07/15 17:03
ケロ~w朝から31℃あちいwww
アバター
2011/07/15 17:02

εε(´゚ω゚)ノダッシュダッシュダッシ
ずどどどどどどどどどどど


お久しぶりです!ヽ(´ー`)ノ☆
アバター
2011/07/15 16:39
かおりってめちゃくちゃ金持ち
アバター
2011/07/15 16:38
こんにちわ(◕‿◕✿) 暑いのでお庭でお水をザバ~っと浴びていきますね(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
アバター
2011/07/15 16:07
ええやん(*//∇///*)・:*:
アバター
2011/07/15 15:45
名前変更しました♪

もとむったん^T^)です♪
アバター
2011/07/15 15:18
(@^▽^@)/こんにちはぁ♪

毎日了ツ─(+ω+;`暑)─ィ!熱中症に注意です!
アバター
2011/07/15 14:28
こんにちわ^^暑くてバテテます!^^
アバター
2011/07/15 14:17
こんにちわ^^
そうですね>< タウンに中々行けないもので^^;
アバター
2011/07/15 14:13
こんにちは!決して、怪しい者ではございません。ちょっと風邪をひいてるだけ!ゴホゴホ
アバター
2011/07/15 13:48
こんにちは!メガ化に効く秘薬をお持ちしました♪^^
アバター
2011/07/15 13:40
こんちゃノノ 
スパゲッティ作りました! 
あろうことか麺が焦げた^p^(
アバター
2011/07/15 13:38
ケロ~w朝から31℃あちいwww
アバター
2011/07/15 13:27
こんにちは~^^
ね~^^;
暑くて何もしたくない。。。
アバター
2011/07/15 13:22
涼しさの魔法をかけます~(✪ܫ✪)きらきら☆
アバター
2011/07/15 13:19
こんにちは^^お花がメガるように甘~いお薬まいときました^^
アバター
2011/07/15 13:16
こんにちは!午前中出かけて用事を済ませました。
午後からは家でのんびりすごします~
アバター
2011/07/15 13:13
こんにちは(❤╹◡╹)ノ 暑いね~>< 蝉の鳴き声が余計に暑く感じます><
アバター
2011/07/15 12:46
こんにちは!ヾ(^∇^)ステプですケロ♪
アバター
2011/07/15 12:22
www
アバター
2011/07/15 11:58
ワニワニ(^^)
アバター
2011/07/15 11:48
ハロケロー♡
これでUV対策ばっちりだケロwww
アバター
2011/07/15 11:37
↓ 座布団20枚敷いて、乗ったら倒れるw
アバター
2011/07/15 11:26
ねーちゃん(背中ののりたま❤)連れて夢の国へ出発します。白馬の王子が見つかるまで戻りませんから❤


わお(「゜○゜)「 かおりさん 超似合うよ その髪型❤
座布団20枚くらいだよぉ~ 
あ、ちなみにσ(・_・ )よぴ★は100枚だよww(^O^)ウホホw
アバター
2011/07/15 11:18
こんにちは^^ご無沙汰してしまい すみませんでした^^今日から復帰致します^^
アバター
2011/07/15 10:40
(ㆀ☉⋖⋗☉)おはうー。風邪気味だでゴロゴロして過ごしてんよー。Zzzz
アバター
2011/07/15 10:32
おはケロ~w朝から31℃あちいwww
アバター
2011/07/15 10:27
おはようございます ♪♫♬

今までは明るいうちにワンコの散歩してましたが、
夕暮れの6時半から出かけて、日が落ちたら水銀灯の下で
長いロープつけてフリスビーやってます。
涼しくて気持ちいいですね
アバター
2011/07/15 10:19
昨日、夜中目が覚めたら、お月様が凄くきれいだった。ちょっと得をした気分^^
アバター
2011/07/15 09:59
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^
アバター
2011/07/15 09:58
おはケロ~w朝から31℃あちいwww
アバター
2011/07/15 09:58
おはようです☆クジラ釣れるといいですねぇ~^0^♪私は天使3人が釣りたいのに未だに全然きません;_
アバター
2011/07/15 09:55
おはょですの~♪
暑い日が続きますので、体調管理に
気を付けて下さいですの^^

アバター
2011/07/15 09:38
ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღ
アバター
2011/07/15 09:03
( /O`)オハヨ~ 昨日は下町で内水をしている家がありました^^涼しげ~w
アバター
2011/07/15 09:01
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2011/07/15 08:25
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
ステプをお届けです
もう少ししたら お出かけです
暑い
アバター
2011/07/15 08:13
おはよう^^) 沖縄は暑いです めちゃ暑いですよ  アヂ~ アヂ~ ホントにーー)
アバター
2011/07/15 08:09
おはよ~う♪ アバだけでも賢そうになってみたけど本が重い~w ( *´艸`)
アバター
2011/07/15 08:09
(=^‥^)ノおはよ☆秘密部屋38~ちょっぴりお疲れの方の部屋:一緒に癒しの空間へタイムトラベル❤~
アバター
2011/07/15 07:45
おっはw

今日も1日がんばっっw
アバター
2011/07/15 07:30
おはよう♪暑い中気分は爽やかに送りたいですね^^(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/07/15 07:09
お早うございます^^お久しぶりの訪問ですみません^^;
アバター
2011/07/15 07:04
かおりさんぉは(σ゚∀゚)σyo-!今日も暑ぃヶど頑張ってくだせー!(`・ー・´)b
くじらに逃げられるって・・?ぁに??
アバター
2011/07/15 06:52
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! セミが鳴き始めたよ~>< 暑さが増すw
アバター
2011/07/15 06:48
フラスコの中身は 魔法の薬かな?
アバター
2011/07/15 06:29
おかげさまで手持ち✿白アジサイができました♬
ありがとうございます✲(*◡‿◡人)✲
アバター
2011/07/15 06:24
おはパンよ~
アバター
2011/07/15 06:07
にゃんか・・・・ 
この帽子はおかしいにゃん! 
おでこがすごく、
くすぐったいにゃん!
アバター
2011/07/15 06:02
(*´ω`)/おはようございます~☆朝の回診です
アバター
2011/07/15 05:41
おはよう♪+゚*。:゚天の川見に早起きした。ありがと━☆☆.+゚*。:゚
アバター
2011/07/15 03:33
✰すてぷぅ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2011/07/15 01:20
藍染の浴衣なかなか涼しげでいいよ どんなイメージにしたかったの??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.