Nicotto Town



衝撃!


勝手に在宅勤務にさせて貰ってから
はや1年。

本日、打ちあわせ等々の為、久々に出社して

上司(?同僚??)と、話していて知った事実。



ボスがいつの間に結婚してたっ!!!




まぁ、結婚式とかしてないらしいし
(入籍しただけらしい)
ちょっと事情があって、公に出来ないのだけれど(-_-;)
社内でも口外禁止らしい(^_^;)


まー・・・私もボスの元彼女と仲良かったし
教えてくれないのは解るけど。。
一言くれたら有りがたかったかなぁ~。


ちなみに、この衝撃で思い出したのだけど

私はブライダルブーケを過去4回(内1回は丸ごと箱入りで)貰ったけれど、

全く結婚出来る気がしませーん!!!





・・・・・・(/_;)


アバター
2011/07/16 04:36
結婚など、オススメ致しません。

相思相愛の相手がいたとして、お互いに努力し続ける覚悟があるのなら・・・
ってところですが。
求めすぎダメだし、与えすぎてもダメです
アバター
2011/07/14 22:45
オリーブちゃん

5回目からは断りまっすー!!!!
・・・たぶん(^_^;)
アバター
2011/07/14 22:43
ゆうさん

確かにドラマの様な衝撃でした。。。(^_^;)
アバター
2011/07/14 21:40
そんなドラマみたいなことがあるんですね☆
アバター
2011/07/14 21:34
4回・・・。やだ、貰いすぎだよ・・。
5回めにかけよう( 一一)・・・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.