Nicotto Town



【千両箱】&【うちでの小槌】GET☆彡

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【うちでの小槌】が出てきました。

サブちゃんは、竜の真珠のブレスレットで挑戦してるので、
1日2回しか開けられないのに、すぐ【千両箱】を2個もGETしたのに、
私は、全然、GET出来ず。。。
なんだ!!!竜の真珠の光るブレスレットの価値は無いじゃんか<`ヘ´>と、
文句のブログを書こうと思ってたら、昨日、ひょこっと【千両箱】が出ました^m^

でも、新作アイテムに必死で、ブログ書くのをすっかり忘れてて・・・^_^;
そしたら、今日【うちでの小槌】も貰えちゃいました~♪

【千両箱】は大の玉手箱で、【うちでの小槌】中の玉手箱で貰いました☆彡

単純なので、今日から始まる白ガチャを回そうかと思ったけど。。。

ガチャ運が無いのでやめました^_^;

でも、ちょっと気になるアイテムがあるので、24時過ぎに回してるかも^m^

アバター
2011/07/14 23:29
>マック さんへ

 有料アイテムの方が出やすい!!ってしておけば、
 儲かるのに・・・愚かですよね^_^;

 ありがとうございまーす♪
 まだまだ先は長いので、これからですよ(*^-゚)v
 
アバター
2011/07/14 22:51
竜の真珠のブレスレットの方が
レアゲットしやすいのかな(^_^;
竜の真珠の光るブレスレットでも
【千両箱】と【うちでの小槌】ゲット出来たんですね
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
私はどっちも出てない(>_<)
アバター
2011/07/14 20:48
>ヒロ爺3 さんへ

 狙ったアイテムはGET出来ましたか?
 背景&フレーム無しなんて羨ましいです(*゚ー゚*)v

 今回、欲しいような。。。欲しくないような。。。
 微妙なアイテム&日頃のガチャ運を考えると、
 フリマまで我慢しようと思いつつ...
 10回くらいならいいか~と悪魔に囁かれてます^m^
アバター
2011/07/14 20:38
私は4回回して恋の百科事典、実験中のフラスコ、科学者ブーツ、実験ゴーグルが出ました。
たぶん、もう回さないと思います。
アバター
2011/07/14 19:55
>ピースV さんへ

 マジっすか??ガチャの女王が惨敗なんて。。。
 怖くて手が出せないよー(>_<)

 今回、目玉がイマイチなので、出やすいと思ったのに・・・
 世間と温度差があるのかな?!
アバター
2011/07/14 19:31
白 惨敗です。(・_・;
頑張ってねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.