Nicotto Town


よっちゃん


ママ友


先日『世界のコワ~イ女たち』で放送してた、ママ友。

以前やってたドラマ、『名前をなくした女神』だったかな?

あんな恐ろしい世界がホントにあるのかなぁ。


『今日の味方は明日の敵』
                                      こわいよぉぉ~


幸い、私んとこはそんな確執のない、平和なところだけど。

幼稚園のほうがおおいのかなかぁ。

あと都会。

うちは田舎やから、特にお受験が必要な小学校があるわけでも

ないし^^;

もし、そーゆーママ友の確執を聞いた、経験したってのがあった

ら、教えてほしいなぁ。

今後の勉強になるし、是非聞いてみたい!!

小学校でもママ友の確執ってありそぉ・・・

アバター
2011/07/14 23:32
塾とかは平気かもしれないけど、うちの子みたいに空手とか野球とかサッカーとか?
レギュラーに選ばれたの選ばれないのってね^^;

ちなみにね、うちの子は空手をしてるけど並大抵な練習じゃないよ。
じゃないと上位は狙えないからね。
アバター
2011/07/14 23:28
>ローズさん
 マジっすかil||li (OдO`) il||li
 もぉぉぉぉぉ、そーゆーの苦手やぁん(-д-;)
アバター
2011/07/14 15:50
学校だけのママ友!!とは限らないよ。
習い事にもよるけどしだしたら…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.