Nicotto Town



(^^)カメキチのストラップゲットしたよお

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.85cm
長靴
1
23.66cm
ウグイ
1
34.17cm
ニゴイ
1
36.10cm
ギンブナ
3
22.43cm
ヘラブナ
1
32.80cm
ナマズ
1
50.79cm
グッピー
1
3.15cm
ヤマメ
1
33.11cm
イワナ
2
35.81cm
ハクレン
1
81.96cm
アカメ
1
85.61cm
天使ミカエルの像
1
23.78cm
天使ラファエルの像
1
18.77cm
天使ウリエルの像
1
21.36cm
カメキチのストラップ
1
5.02cm
2011/07/14 14:43

わーい、カメ吉ストラップゲットだよ(^^)

次は、何がくるかな(o^∇^o)

あはは、めちゃ釣りたのしいなあ(^^)

アバター
2011/07/15 00:17
まみさん
ありがとお(^^)
まさか、まい釣りぼりにレアがいるとは
うれしいっす(^^)
アバター
2011/07/14 22:45
わぁ。すごいね(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/07/14 17:55
まこさん
ありがとお(^^)
無心でつりにいどんだよお
マイつりぼりでつったよお(^^)
よかったら釣りぼり利用してください(^^)
アバター
2011/07/14 17:51
のりさん
マイ釣りぼりでつったお(^^)
うん、楽しかったよお(^^)
おお、シャチほこ
もし、よかったら釣堀利用してください(^^)
アバター
2011/07/14 17:08
hideさん☆すご~い!!
一度にレアを4匹も釣り上げちゃうなんて
ウラヤマシすぎます~~~!(>_<)
なにかコツがあったら教えてくださーい。(^_^)/
アバター
2011/07/14 15:07
す、す、すご~い(゜o゜)
レアの連発じゃないですか~!?

これだけ釣れたら楽しいよね~^^;
私は昨日釣りしたけど、レア全然釣れなかったよ~(T_T)
で、最後にシャチホコが釣れましたが・・・(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.