Nicotto Town


つぶやきrnao


ビーチでSADAKO ^^b

画像

突発、、

ビーチで、、渚で、ネ兄って〜〜〜

ネ兄ってぇ〜〜〜〜〜^^V

この後、うっかり竜宮城に飛ばされてしまいまして、、

その後はパラリラパラリラ〜〜〜〜


逢えませんでした。。。

(T_T)

楽しかったで〜〜す。


なでしこも、、がんばったね〜〜〜
^^V

なんか、、音だけ、、聞いてた。。
布団の上でゴロゴロしながら、、

しゅげぇ〜〜〜〜
次はいよいよ決勝

(^^)V






アバター
2011/07/15 01:01
そこでの検問は。。。引き返すかもw

にわかサッカーファンのオイラなのでした~♪
アバター
2011/07/14 15:33
おお!なにやら天の川もかかって幻想的な…。

サッカー勝ちましたね!
ドイツの重戦車軍団をうちやぶり、スウェーデンのヴァイキングを蹴散らし、もうこのまま突き進んで優勝だ!
アバター
2011/07/14 12:03
日本女子サッカーすご~い♪
朝のニュースや録画でしか見れないのは痛いね (ノ∀`)
アバター
2011/07/14 12:00
貞子、いっぱいいると怖さ通り越して面白いね❤
アバター
2011/07/14 11:44
え、兄さん??????
アバター
2011/07/14 11:37
はぅ・・・・
やはり井戸と黒髪・・・しかも包帯まで・・・・怖すぎです・・・・
アバター
2011/07/14 10:03
なでしこっやったな~^^
決勝も勝つ!でもわしは試合は、たぶん寝ているだろう・・・・・・・チーンッwwwwwwww
アバター
2011/07/14 08:41
「祝って」っていってるだけあって(笑)
祝福の天の川って感じねww
暑い日が続くから、この団体さんに会えると
涼しくなりそうだわ~~~
アバター
2011/07/14 07:50
貞子さまたちがいっぱいですね。
リアルでは超がつくほど痛がりの私は包帯を見るといつも
・・あっ、痛そう・・・
と、条件反射で思ってしまう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.