Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


温度差ありすぎ


きょうは雨降り。札幌の予想最高気温は24℃。少し涼しくなるな(*^▽^*)


しかし、道東の帯広は昨日より12℃下がって20℃までしか気温が上がらないとのこと。

きのうは真夏日、きょうは豪雨&気温上がらず。

涼しくなるのはいいけどあまりにも温度差がありすぎ…体調管理が大変だろうな(;-_-) =3 フゥ

アバター
2011/07/15 21:01
温度差ありすぎて 大変ですね・・
うちのとこは 連日30℃を超えて
暑いうえに 雨も降ったりで むし暑いですー
もう少し 気温が下がってほしー^^
アバター
2011/07/15 20:40
訪問者5万でアリガトウのブラブラ♪
アバター
2011/07/15 03:44
温度差凄いですよねぇ。

大阪でも涼しい日が続いて私は助かっています。
このままいったらだめかな。
朝夕だけでいいし^-^;。
アバター
2011/07/14 22:57
ひゃぁ~!涼しいね~!

今日も明日も36度くらいまで上がります~xxx

北海道行きたいなぁ~!
アバター
2011/07/14 22:44
ホント体に悪い天気ですね
アバター
2011/07/14 21:30
こにちわーε=ʅ(-`з´-)ʃ
内陸は22度でしたー(´・д・`)
長袖の一日でした―
アバター
2011/07/14 11:19
こんにちは。(^- ^〃)

温度差ありますねー。(^_ ^;)
福岡は今日は35℃くらいまで上がりそうです。
暑い・・・。(-_ -;)
アバター
2011/07/14 10:40
こちらは16度ですってよ。

同じ北海道でもそれぞれですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.