Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


大切なもの


撃たれたのは













































































優華だった____

















慶「優華!」

優華は胸の辺りを撃たれていた

慶「優華!優華!優華!!」

俺はただバカみたいに

優華の名前を呼ぶことしかできなかった

泰「ウソだ。。。ウソだ!!おいっ!!彩!!」

撃ったのは   彩だった

彩「いや。。。優華。。。うそでしょ?優華。。。。!」

彩は冷静になって救急車を呼んだ

泰「優華。。しっかりしろよ」

そう言って優華に近づいた

そのことがイヤで俺は叫んだ

慶「優華に近づくんじゃねーよ!!!おめェのせいなんだぞ!!!」

泰「ハハ。。俺のせい??ちげーよ!撃ったのは彩だよ」

慶「俺を殺す計画を立てたのは彩じゃねーだろ

  お前だろ!!!」

泣きながら叫んだ

慶「いつもいつも人のせいにしてんじゃねーよ!!

  人の命がどれだけ大切なものか知ってんのか!!」

外ではいつのまにか雨が降ってきた

優華が泣いてるのかな。。。?

  






アバター
2009/05/03 22:13
ウチかよっ(笑)

罪重いデスねーww

全国のみなさーん!本当の彩はもっといい人ですよぉ~><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.