Nicotto Town


ひつまぶし日記


新しいクツ。

穴の開いたクツ~(笑)

靴底がめくれて
少しの雨でもすぐに靴下びしょびしょ~。

けっこう長いこと履いたからね~。





っということで今週から
新しいクツに替えたわけです。


ウォーキング用の高価なクツはもってます。

これ、
すごいんですよ-。
ホントにぜんっぜん!疲れないんですから~。



とはいえたかだか通勤用。
高価なウォーキングシューズなんぞもったいない!

そんなこんなで安~いクツにすることに~。





さて、3日目。。

クツズレをして・・・
足の指・・・痛いんです。。。。

アバター
2011/07/14 12:22
ウォーキングシューズを買ったとき
お店の人にあれこれ教えてもらったんだけど
ホントはクツ選びって重要なんだよね。

人それぞれ足の形も違うから
ちゃんと選ぶと足が痛くならないようなんだけど・・・

やはり安く済ませてしまうときはあるよね(笑)
アバター
2011/07/14 12:18
私の弟は足の形が変わっていて,なかなか合う靴がなく輸入ものの高いブランドの靴を履いています。
そこのが一番良いみたいです。それでも靴擦れするのでどんな靴を履いてもダメみたいです^^;
私は履き慣れた靴でも指が痛くなります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.