Nicotto Town



(o^∇^o)メロンバー食べたよお

今日も、みんなのとこ巡回しながら
アイスたべてたよお☆☆

あはは、実は毎日アイス巡回です(^^)

冷蔵庫には、メロンバー、チヨコバー、白熊君、ガリガリ君、小豆バーなどが、ありまする(^^)

明日は、何たべようかなあ(^^)☆☆

アバター
2011/07/14 14:01
のりさん
えへへ、種類豊富なので毎晩選ぶのがたのしいです。(^^)
わーい、白熊マニーだあ☆☆うれしいなあ
ほんと、めちゃおいしいよお(^^)

あは、別コメだけど
僕んちの庭にやってくる猫、多いとき5匹以上です(^^)
おばちゃんの食事にくるネコ、多いとき8匹くらい集まってます。(o^∇^o)
アバター
2011/07/14 05:49
いろんな種類があっていいなぁ~☆  私んとこも今白熊君あるよ~^^
けっこうハマる味だよね~(*^^)v
アバター
2011/07/13 23:29
和泉さん
あはは、毎日何食べるか楽しみだよお(^^)
アバター
2011/07/13 23:24
いいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.