Nicotto Town



五月初の運だめし


皆さん五月も宜しくお願いします 何時も有り難う
今日の青ガチヤの成績
ドリーム券      7枚
クリスタルピアス  2個
靴下         1足
なんていこっちゃ これでは五月も思いやられるよ ガク
運の無さには閉口するよ 強運目指して頑張るぞ

アバター
2009/12/26 05:53
ありがとう
アバター
2009/12/25 16:49
ごはん買えましたか?
ペットルームクリックーーーーーー画面が出たら閉じる
コイン交換所ーーペット紹介所クリック
ごはん・おもちゃ購入
ペットの世話に行く
ごはん・おもちゃを与える
1日1回、探検が出来るので、クリック
一緒に散歩に行くと、ペットパークに行けます。
ここは、ペット飼っている人しか入れないです。
頑張って、モモコちゃん賢くしてあげてね^^
アバター
2009/05/02 15:37
毬絵さん
コメント有り難う そうなんですかガチャも初日が良いんですかメモメモ
それにしても良く出ますねドリーム券抽選で当たれば良いんだけどね
仕方がないから当たりを待ってます
アバター
2009/05/02 15:03
7枚って・・・全く酷い話ですよね(-_-メ)
ガチャ当日は当たりが多かったんですが、翌日からドッとドリーム券が出るようになったので(毬絵も10回のうち6枚はドリーム券il||li _| ̄|● il||li・・・)もう回すの止めちゃったんです>_<
ドリーム券では、怒りのブログを書いていらっしゃる方が多いです。
何とかして欲しいですよね(^-^;
アバター
2009/05/02 07:49
兎さんコメント有り難う
うんだと思うけど毎日ガチャが気になるので
早く卒業したい気持ちもあるんだけどね
兎に角ドリーム券の確率は高いね
アバター
2009/05/02 07:30
3ヶ月もあるんだから
早々出たらあとがおもしろくないですよね。
ドリ券率、みんな高い、って言ってますよ。
どんま~~い!!
アバター
2009/05/02 07:29
★ちゃめさんコメント有り難う 運受け取ったよ
★ゆうゆさんコメント有り難う 褒めて頂き有り難う
★anさん  コメント有り難う あ互いに素敵な物が出る様頑張ろうね
★uniさん  コメント有り難う ドリーム券は出過ぎだね うん後日頑張るね
       リアルも良い事がなかったよ
アバター
2009/05/01 23:48
青ガチャの期間は長いから、忘れた頃にやると案外いいのが出るかもですね。
私もドリーム券が9回ダブったことあしますし。

青ガチャでついてない日は、リアルでいい事があるかもですよ。
アバター
2009/05/01 21:53
σ(・・*)アタシも夢券いっぱいだよ><
コンプするのに時間かかりそう><
アバター
2009/05/01 20:03
かえる姿もかわゆいですよ~
アバター
2009/05/01 17:32
(・ิO・ิ;( ::: * ::: )⌒☃ コロ 運あげりゅ~
アバター
2009/05/01 15:31
サグさん
コメント有り難う 運ドリーム券の当たる事を信じて
又ガチャ回すかな 欲張りサムでした
アバター
2009/05/01 14:42
あーあ・・・

大丈夫!!

ドリ券当たるよ!!!

そう信じよう!!
アバター
2009/05/01 14:36
エクリュさん
コメント有り難う うん運気にしないよ
こちらこそ宜しく
アバター
2009/05/01 14:30
私も茶色のグラサン欲しいっ♡(。→ˇ艸←)
五月もよろしくっちゃか☆★(o^ ^o) /
運なんて気にするな~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.