Nicotto Town


B5コピー用紙


えへへ

最近は交換でシューズゲットしたし、昔からのネットの友達ともっと親密になれたしで嬉しいのです♪
嬉しすぎて飛びそうだけど金曜日には嫌なことが待ち構えてるから浮かれてばかりもいられない…

でも今はこの嬉しさに浸っていたいのです(*´ω`*)


心の調子は絶好調だけど、体の調子はちょい悪いです
食欲あんまりないのは夏バテですかね…orz

アバター
2011/07/14 19:14
夏バテ・・・。

そうですね^^私もなんかこの頃学校行きたくないな~~。とか、体がちょっとだるかったのわ
夏バテだったのかなww

訪問感謝です♪
アバター
2011/07/13 22:23
可愛いですね~
金曜日がいやなんですか~
私は金曜日が心配です(修学旅行だから)
旅行先が雨の予報で・・・。
でも、晴れると信じてます!!
てか、晴れなきゃ困りますww
アバター
2011/07/13 21:56
シューズゲットおめでとうございます♪
白ねこみみと合っててかわいいですね~❤

私もちょい夏バテぎみです><
るーくさんの夏バテ、治るといいですね♪
アバター
2011/07/13 21:11
僕もいい交換したと思っていたら足ぶつけました;

僕も金曜日は嫌コトが待ち構えています;;

金曜日なしで休日を迎えたい

ステプb
アバター
2011/07/13 20:26
おぉ!おめでとうございます!!

夏バテですね~w私も最近よく夏バテするんですよ~・・・ 今日も気持ち悪くなっちゃって部活休んじゃいましたし・・・
夏はあまり好きじゃないです・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.