Nicotto Town



(*^_^*)わーい、マーガレット咲きました 夢

画像

小島のマーガレットさきました(^^)

翼君、翔君、夢で水撒き、
 肥料がんばって育てたよお

花が育っていくのがすごくみてて
  楽しいです

次は、何をうえようかなあ☆☆夢

アバター
2011/07/13 21:11
まこさん
どんどん、庭にはまってしまったよお(^^)
今日から、アイリスが育ってきたよお

翼、翔、夢で小島の花 担当してるよお(^^)
えへへ、まこさんも花マニめざしてガンバだねえ☆☆
アバター
2011/07/13 20:40
家のお庭に11個以上栽培ポイントないと
マイ小島にお花を植えられないんですよね~(^_^;)
私はまだまだです;;;
hideさんはガーデニングの達人ですね♪
見習わなくっちゃ(#^.^#)
アバター
2011/07/13 20:37
のりさん
わーい、ありがと お花畑楽しんでください☆☆夢
えへへ、ありがと 翼、翔、夢☆☆

わーい、みんなで見学にいきますねえ(^^)楽しみ☆☆
うん、ほんとだねえ(^^)
アバター
2011/07/13 20:34
和泉さん
ありがとお(^^)
えへ、水やりと肥料がんばってます☆☆夢
アバター
2011/07/13 19:55
マーガレットも2色あって、とってもキレイですね☆
翼君、翔君、夢ちゃんも、みんなかわいぃ~♥

私も、マイ小島にお花植えてみたんですよ~^^
2倍の楽しみになりますねっっ(*^^)v
アバター
2011/07/13 19:30
良かったですスミマセン花を植えるのはどうやったら育てられますか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.