Nicotto Town



第一回一人罰ゲーム大会!!

画像

今回は私「夏夕空」イメージを一新する事にチャレンジしました!!
皆さまの夏夕空のイメージはどんなんでしょう?
話し好きな面白い人?なんかいろいろ大人って感じ?
一人称も「私」を使ってるのでソフトなイメージかと思います
なのでこんな一面もあることをお見せします。

えー 私は基本的に着飾ったりしません
地味に地味ーーにしています
何故かというと・・・・・
あまり興味がない、この一言につきます
他の人が着飾るのは楽しく拝見してますw
人は人、自分は自分という考えですのでw

最近はヘマばかりで信用落としまくりです
そんな自分に罰ゲームを敢行しました
日ごろつけないアイテムを身にまとい
街を駆け抜けてみました
絵が小さくて見ずらいですが、協調性のまったくない
恥ずかしいファッションです

では出発です!
ドキドキしながら中央広場へ
恥ずかしい格好のはずですが、すっかり溶け込んでます
でも本人の心拍数上がりまくりなので
中央広場からゲーム広場へ抜けてぐるりと一周してみました
ステプされたらダメというルールを設けてみました

ドキドキしながら涙目になりつつ駆け抜ける夏夕空はどのように写ったでしょうか
すべての景色が走馬灯のように流れ・・・・・ ひっかかった><
街角でひっかかり慌てる夏夕空
焦りながらも脱出して、ふたたび中央広場に戻ることができました

完走したはずなのに、達成感も喜びもなくそそくさと家に戻りました
部屋で待つ豚の山田くんに報告して
急いで着替えました

その後・・・・・・
友達から「夏さん見たよw」って笑ってる!!
見られたよ (/-\*) ハジュカチ…

ホントの罰ゲームになってしまった恥ずかしいお話でした・・・・
次回第二回一人罰ゲーム大会(未定)

アバター
2011/07/17 08:53
>万悠さん
ええ 普通で地味なのが夏夕空なんですよw
ありえないコスはたまに気分転換に良いかもですよ(≧∇≦)b
アバター
2011/07/17 01:18
わたしも見たかったです。今日たまたまタウンでお会いした時「普通」でしたので。
わたしも「ありえないコス」してみようかなぁ…なんて^^♪♫
アバター
2011/07/15 18:39
>結衣さん
あれは危険です 第二回は当分先かとww
ブーちゃんって可愛いですね~ 山田くんがかすんで見えるw

つたないブログを褒めて頂き感謝です^^
ありがとうね^^
アバター
2011/07/15 18:30
頑張ってくださいね(笑) 第二回w

あたしは ふつーに「ブーちゃん」です^^
今度 山田くんと 家のブーちゃんお顔合わせしたいですね(笑)

あたしも 夏夕空さんのブログ好きですよ♪
アバター
2011/07/15 02:15
なじんでましたよ。罰ゲームだったのですね。
アバター
2011/07/14 22:35
いつもステプどうも^^
今度、会えませんか?
お返事まってま~す><
アバター
2011/07/14 18:36
>結衣さん
第二回・・・・ま、まぁがんばりますw
ええ 豚にもちゃんと名前付けてるんです^^

音楽に関しては私もうるさいほうでね^^
自分で曲をチョイスして、聞く順番考えるのが楽しいですよね~

結衣さんのブログは楽しくて癒されます^^
これからも楽しい記事をお願いしますね!!
アバター
2011/07/14 18:32
意外と いそうですね♪
そうゆう人^^
すてぷ押したくなります^^

アバターだけどドキドキしますよね><
ぶーくん 名前ついてるんですか~(笑)

「(/-\*) ハジュカチ…」って可愛いです♥
見たかったです 残念(ノД`)・゜・。
第二回の時は見れたらいいな^^

コメありがとです♪
あたしも音楽聴くの 大スキなんです(´∀`*)
そうそう 「これあんまり好きじゃないな」とか
「これいい~~♥」とか 考えるの楽しいですよね^^

「読んでると楽しい」なんて言われたことないです
もんのすごく嬉しいです♥♥
アバター
2011/07/14 01:05
>Kylieさん
そうなんです・・
本人はずかしいのに溶け込んでしまってるのw
とても悲しい事実でしたw
この一人ゲームはとても嫌ですよw いやホントにww
アバター
2011/07/13 23:57
こんばんは☆

写真、拝見しました。
でも、違和感ないですよ・・・。

基本、なんでもアリだから。
自分がやるとなったら
イヤですけどwww
アバター
2011/07/13 18:57
>ひめさん
ありがとうございますw
これ見られるとめっさ恥ずかしいんですよww
アバター
2011/07/13 18:40
お疲れさまでした。とても楽しいお話でした・・。残念ながら私は見ることができませんでした。ちょっと残念です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.