Nicotto Town



自分探しの旅?www

少年だった頃は
ものすごくアウトドア派だったのに、
今ではすっかり、
超ウルトラインドア派になってしまった僕。。。

そんな僕はGWだからといって
現実に行きたいトコ?思いつくはずもなく、
むしろ、
GWだからこそ出かけたくないと思います。



その、アウトドア派だった頃の僕は、
旅先の宿は、とにかく安いトコを選んでいました。

学生でお金がなかったのが最大の理由ですが、
どこに泊まっても、
そのシチュエーションを楽しめたので
どんな劣悪な環境下でも全く苦になりませんでした。

しかし、今はどうでしょう?

いつしか「快適さ」が宿選びの
最優先事項となってしまっています。
きれいで安全なのは当たり前、
不自由を感じない宿泊。。。

僕はいつ、どこで、
こんな考え方に変わったのかなぁ??


お金に余裕ができたという理由とは
ぜんぜん別のところに、
本当の変化の意味があるんでしょうね?
(今もお金に余裕はないケド・・・ww)

その意味が、
アウトドア派だった僕をインドア派に変えた
最大の原因のような気がします。


そして、
そのとき、
どこかに何かを置き忘れてきたような、
そんな気がするのは僕だけ?


GWはそれを探す旅に出かけようかな?www

アバター
2009/05/02 04:22
>ぽーちゃんさん

コメントありがとー♪

置き忘れてきたものってなんだろうね?

夢? 希望? 自由?

そんなコトをときどき考えて、
すりきれた都会には毎日出かけているタカですぅ〜www
アバター
2009/05/01 22:50
 こんばんは~ !(^^)!
 
『 どこかに何かを置き忘れてきたような~ 』

 う~~~ん。。。 

 探しに行きたいねっ いくつになっても!!!

現実は、なかなか行かれないけどねっ (ToT)/~~~
アバター
2009/05/01 17:56
>ageha

そかそか、agehaが持っててくれたんや♪
サンキュ


そだね〜、
自分の作品をまったく振り返らない僕が
過去を振り返るなんて、、、らしくないね♪
Don`t Look Back タカ!だなwww


うんうん♪
今年の夏は、
ただ暑いだけの夏じゃなさそだなwww

とりあえず、
ボディーボードをひっぱりだしてこよ♪

おぶってあげるから
しっかりつかまっとけよ〜ん♪
アバター
2009/05/01 17:44
>ちんちらさん

コメントありがとー♪

大人になったのかなぁ〜?
僕自身はな〜んも変わってないような、、、
逆にガキンチョに戻っていってるような?www

たしかに、あの頃より体力は衰えてますケド、、、ww
アバター
2009/05/01 14:35
タカ>>

「ソレ」・・置き忘れたモノのことですが、
agehaが、ウン○年前より【お預かり】しておりまする~ww
(なんつって~(*^m^*) ムフッ)

探しに行かなくてヨロシ!!

過去の事を振り返る年齢でもあるまいし~wwwwwwウケル

タカ?

これからの「変化」していく自分。
そう、それは「進化」だよ?
それを楽しもうよ。

そして、時々振り返るときがあったならば。。。それは

その時は、agehaが聞いてあげる。

多分・・・・・・・・・・

めっちゃ、爆笑の。そんでもって、スレスレの内容なんだろうね~ブブブ!

暖かくなってきて、もうそろそろ【青い夏】の期待が高まるこの時期。

タカ?

なんだか、この夏は例年とは違う【夏】にナルと思わない?

さ、ワクワクでドッキドッキの【The second season】
オープニング準備。始めようよ!!


「自分探しの旅」はイイコトはないよ~?
どこかのダレかさんのようにね。。。あっははははは

く・・・くるじいぃぃワラかさんで~wwwww



アバター
2009/05/01 11:55
大人になったってことじゃないですかねぇ。
一通り遊びつくしたから、もうのんびりしよう、みたいな。
悪いことではないと思いますよ^^
ブログ広場から失礼しましたー☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.