Nicotto Town



だらだらと!

昨日は洗濯して大掃除をしました。

今日は何もする気になれず2度寝して
ダラダラと過ごしてます。

小さな余震が何回かあり、ドキッとしました^^;

一人でいると、まだ余震の事とか
あの日の怖さを思い出します。

リアル友達が居ないので気分転換に遊ぶこともできません。
近くにお店も無い田舎なので出かける事も・・

もう少しお店があってお友達も居れば気も晴れるのかなって思います。

今日は勝手にステプ&水やり訪問を沢山しちゃいました。
ご迷惑をかけてしまいましたらごめんなさい。

パソコンの電気もいっぱい使っちゃってるな。
最近は本を読んで節電してたんだけどね。

他は電気使ってないから
これくらいは良いかな・・

今日は風が強くて砂が入って来そうなので
窓を開けれません。
団扇で頑張りますw

アバター
2011/07/13 20:58
エマニーさん^^

そうそうw

東京は建物がいっぱいあるから暑いのかも・・
アバター
2011/07/13 19:40
エアコンなしのお友達・・・・ってwww

従妹のことかしら?www

暑さに強いっていいなぁ~わたしダメwもうすでに夏ばてだもんww
アバター
2011/07/13 19:33
エマニーさん^^
優しい言葉をありがとう。

私は人より体温が低めだから夏は頑張れるの。
その代わり冬は人一倍ダメよw

ほら、エマニーさんの勇気のあるお友達も頑張ってるじゃない^^
(さて、誰でしょう?w)
アバター
2011/07/13 19:30
窓閉めてうちわは・・・辛くない?温度設定高めでもエアコン使おうよぉ~

なんかまゆさんの生活聞いてると痛く感じる時があるわ・・・
もう少し自分を楽に解放してみていいんじゃないかな?^^
まゆさんがひとりで頑張らなくていいんだよ(◡‿◡✿)
アバター
2011/07/13 16:56
まろさん一人暮らしなんですね。
優しい言葉をかけていただいてありがとうございます^^
アバター
2011/07/13 16:54
お掃除をすると、お部屋も心もすっきりして、気持ちが良いですよね~♪

余震、いまだにありますものね……。小さく揺れると、びくっとなります。
あの大震災は、小さな揺れから徐々に大きくなっていたので、はらはらドキドキしちゃいますね。
1人暮らしなので、1人でいるときの怖さ、分かりますよ><;;

節電もあまり気にしすぎてもいけませんよ。ピーク時はみんなで協力して節電を心掛けなければなりませんが、それ以外の時間は適度に使ってもいいそうです。

気分転換になるのであれば、また是非いらしてください♪
今日も暑いですが、熱中症には気を付けてくださいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.